見にきてくれてありがとうございます

 

姉さん小6、ジジョコ小3、ゆるキャラ小1と

毎日楽しく騒がしく暮らしている母ペコです♡

将来の夢は孫たちとのんびりゆったり過ごすこと

今は時間に追われる日々・・・そんな忙しい時間も

子どもたちが小さいうちだけだと思うと愛しいんですちゅー

 

 

イベントバナー

 

\よかったらお願いします♡/

  フォローしてね

 

この前子どもたち3人に手伝ってもらって作った

超簡単なのに激うまランチスプーンフォーク

 

 

ママ友が遊びに来てくれたので

ホットサンドパーティしようと食材用意してチーズ

 

 

今回は子ども5人に大人3人

食パン6枚切り×4袋じゃ足りなかった滝汗

 

 

ハムとチーズは開けただけ(汚くてごめんなさい)

 

卵はスクランブルエッグ

スライストマトとアボカドスライス

 

 

好きな具材をビュッフェ式に自分で乗せるパン

 

自分で選んで乗せた

たったそれだけで

『私が作った美味しいパン』

ブランド力がすごいキラキラ

 

 

パクパクおかわりしてくれるの目がハート

 

並んで選んで乗せて食べて

また来て並んで選んでのせて食べて・・・

早い者勝ち的精神が働いて

「アトラクションかよ!」ツッコむママ友笑

 

大人に人気なのはやっぱりアボカドデレデレ

 

 

濃厚なのにトマトがあっさりしてるから

サラダ感覚で食べられて

 

とっても美味でした照れ

 

調味料は塩とオリーブオイル

 

それだけで高級感出て大人の贅沢キメてる

 

このお塩、旨みがすごいちゅー

母さん塩が好きでいろんなお塩使ったんだけど

美味しいのにサラサラフリフリできるから料理にも使いやすくて

しかも値段もお手頃¥家計にも家族にも嬉しいハート

 

スーパーで買うより安いじゃん!

重たいもの運ばなくていいしわざわざ買いに行かなくても

家でゴロゴロスマホ触ってる時に注文できるに気づいたオリーブオイルよだれ

 

食パン1枚で出来るホットサンドメーカー

食パン消費量が減るから満腹になる前に他の味が試せて

いろんなホットサンドが食べられる

しかもカラーが豊富で可愛すぎる飛び出すハート

 

2つ同時に作れるタイプなんだけど

ホットサンドのプレートとワッフルプレートがついてるから

お得感満載だしおしゃれお願いキッチンに置いておいてもサマになる歩く

 

しかも別売りプレートも売ってて

タルトにドーナツ、パニーニまでラブラブ

 

 

今度は誕生日だけじゃなく

バレンタインもタルトにしようかなウインク

 

 

なんて思った母さんでしたひらめき

 

最後まで読んでくれてありがとうございましたうさぎ