旅行帰りだけど…次の計画膨らんじゃう?おねがい



 

夏休み、楽しんできましたキラキラ

1年ぶりの波乗亭爆笑



今年は新作のミュージカル
淡路ゑびす座 狂詩曲「福来たる」ニコニコ



謝先生×玉麻さんの音楽なんて、ハマらないわけがないキラキラ

今年の作品は、とにかく明るく楽しくて、
みーんなハッピー爆笑

観終わった後に、手放しで
「楽しかったー!!」って言える爆笑爆笑爆笑

夏休みにぴったりな作品ですキラキラ

まだ初日が明けたばかり。

詳しい感想等は後日更新しようと思いますニコニコ

ご興味出た方、ぜひとも淡路島へ!!
何度も観たくなる作品ですラブラブ

そしてそして、
観劇に伴い、もちろん観光もしてきましたニコニコ

暑さが心配だったけど、
今年はのんびり近場で楽しみました。
去年見られなかった、青い空と青い海飛び出すハート



モーニングコーヒーも、部屋からの眺望最高で、
幸せすぎる朝でした照れ



美味しいものもたっくさんお願い
特に玉ねぎは普段の一ヶ月分くらい食べたんじゃないかなラブ



どれもとっても美味しくて、
淡路島にいたら健康になれる気がしますキラキラ
食べてばかりで太るかもだけど泣き笑い

神社に行ったりお寺に行ったり。
はたまた砂浜を歩いたり、花を見たり。



淡路島を満喫してきましたおねがい

たくさん歩いて、たくさん食べて、
たくさん笑った三日間。
幸せだったーニコニコ飛び出すハート


我が家のおてんば娘2匹。

旅の初日の夕方に、東京はものすっごい雷雨だったらしくガーン
ちょうどその時間に友達が夜のお世話で滞在してくれていたらしく、
とてもありがたかったんだけど、
翌朝姉が朝のお世話に行ったら、
部屋のものが散乱していていたずら三昧していたようで驚き

姉が撮ってくれた動画を友達に送ったらびっくりして、
2日目は二匹のストレス発散のためにたくさん走らせてくれたとのこと。
ありがたい~~~チュー

友達と姉がいなければ、
私は旅行に行くことをためらい引きこもりになっていると思うので、
2人には毎回感謝してもしきれません飛び出すハート

でも、帰宅した瞬間の歓迎とかはまったくなく。
最初は怪訝な顔をされるという…泣き笑い
え?3日の留守で飼い主のこと忘れました?ってなった凝視

でも、夜はまたいつも通りな平和な日常が戻りましたニコニコ

日常って大事だね照れ

と思ったら。

まさかの空ちゃんが午後に急に吐いた驚き

色的に…ネットで調べると空腹かストレスと…

ごめんねえーん