わー!!7月になってしまったー!!!


6月はなんと1回しか更新できませんでしたガーン


あっという間に2024年も半分が過ぎてしまいましたね。

この半年はのんびりゆったりを心がけて、

心身共に健やかにの目標に近付けていたと思いますニコニコ


ラグビー観戦で新国立競技場に興味を持っていたら、

芝張替え前の1日限定イベントを発見おねがい

スポーツ観戦好きな友達と見学ツアーに参加してきましたキラキラ


中村俊輔になったつもりでコーナーキックのふりラブ


ロッカールームにも入れたよーおねがい

こういう特別な体験て、何年経っても色褪せないキラキラ

新国立競技場が大きなイベントの会場になる度に、

「あそこ入ったなぁニコニコ」って思い出すだろう。


そういう体験をするのが大好きですニコニコ


ゆるく生活をするようになってから、

こういう突発的な予定に行けるようになったのは嬉しいことニコニコ

そしてそれに付き合って一緒に楽しんでくれる友達がいてくれることもありがたい飛び出すハート


先日ラグビー観戦に誘ってくれたラグビー好きな知り合いにも連絡し、

無事に体験できたようでよかったニコニコ



観劇も色々行ったり、

会社も株主総会付で人事異動があったり、

それに伴い社内がザワザワし色々な人と話したり、

席替えしたり、

なんだか慌ただしくバタバタと時が過ぎていきましたダッシュ


余裕ができたらその話も書けたらいいなぁ。

初級革命講座飛龍伝


鉄鼠の檻


 石丸幹二オーケストラコンサート2024

どの公演もとっても刺激的で楽しく観れましたキラキラ


特に私、石丸さんのコンサートで禅さんに堕ちかけましたラブ

還暦前夜の禅さんが可愛過ぎた飛び出すハート



暑かったり寒くなったりで私はちょっとバテ気味ですが、

ずっとエアコン付けっぱなしの我が家はちょっと寒いのか…

最近2匹が寄り添って寝るシーンに出逢えて、

飼い主の私は歓喜でございますキラキラ




基本仲は良くなくていつも離れて寝ているのに…

可愛過ぎてキュンキュンしっぱなしでしたラブ


エアコン自動運転の標準温度+2度(これがMAX)で、

室内は25度になっているんだけど…

私もたまに寒いんだよねキョロキョロ

どうしたものか…ちょっと不満



さてさて、旅行が近付いてきて、

2匹と離れるのがちょっと怖い甘ったれすぎな最近。

ニャーニャーニャーニャー離れないんです驚き



姉と友達に朝と夜のお世話はお願いできたが…

3日も不在にして大丈夫かしら昇天