休日のおでかけブログ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

連休が…終わってしまった…泣き笑い


私は飛び石のようなお休みでしたが。

4月の中旬まで真っ白だった連休の予定。
気付いたら、あれ?なんかハードじゃない?というくらいに埋まり、
結局2日も夜の猫たちのお世話を友達に頼むハメになってしまいました笑い泣き
でも、おかげでめっちゃくちゃ楽しい連休を過ごしてきましたキラキラ

地元で家族集まって磯遊びをしたり、


ずっと行ってみたかった麻布十番のあべちゃんに行けたり、



ディズニーランドに行ったり、


いちご狩りをしたり、


友達が我が家に遊びに来たり。


友達のワンちゃんとドッグランに行ったり。

よく食べよく遊びよくおしゃべりした

幸せな休日でしたハート

久しぶりの来客だったけど、
午後だと来客がいても寝るようになったのは成長かなと思いますzzz
友達の膝にも乗ってくれて、癒しも与えられたし、
猫たちが寝てからは深い話もできましたニコニコ

友達手作りの編みぐるみ。
キャットタワーに置いたらしっぽで遊ぶようになって、
連日私の枕元に運ばれてきます泣き笑い


どういうこと?泣き笑い

私が留守がちなストレスなのか、
部屋干しすると、半渇きの洗濯物が床に散乱していたりしますがおーっ!
1日家にいると私の物音で目覚めて熟睡できなそううーん
どっちがいいのやら凝視

空ちゃんはソファーに座る私の足に添い寝してくるので、
私も身動きが取れなくなるけど幸せな時間ですラブラブ
海ちゃんはそんな空ちゃんに遠慮がちですが、
たまに甘えスイッチが入ると空ちゃんが見ていないことを確認してから、
膝に乗ってきてゴロゴロしますラブラブ

いつのまにか、甘ったれな2匹になりましたニコニコ

久しぶりのゆっくりな休日、
朝ごはんをあげた後に二度寝をしたら、
両側に猫が添い寝という幸せすぎる現象がおきましてラブ

そろそろ起きなきゃと思いつつ、
1人幸せを噛みしめましたラブ

最近壁に向かってのび~~~っとするので、
縦型の爪とぎを購入してから数週間知らんぷり

ようやく使ってくれるようになりましたキラキラ



ちょっと研いでから、一瞬止まって、
がりがりがりがりってやってくれるので嬉しいですニコニコ

そしてそして、購入してから約半年。
まったく使わないので、
ケージの上に結束バンドで固定してみたけど、
何これ邪魔なんだけど?と邪険にされていたベッドキョロキョロ

初めて入ったところ見たーキラキラ
海ちゃん!くつろいでるキラキラ

ここは見守りカメラに映らないので、

もしかしたらもう少し前から使ってくれていたのかな…

嬉しいおねがい


猫の生態って不思議ですよねニコニコ


諦めて捨てなくてよかったキラキラ


ということで、

今年の幸せなGWの記録でしたニコニコ