ねこちゃん飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


現在進行形おねがい

このスタンプを残したくて、
滑り込みセーフの投稿泣き笑い

猫様を崇めたまえ…


明日から連休なので、

仕事から帰ってきて

今日はたっぷり遊んであげました。


でも、いつまで経っても満足してくれない滝汗


夕飯食べ始められたの21時過ぎちゃったんだけど昇天


お風呂に入りに行こうとすると、

足元にゴロンとして、

リビングから出してくれない泣き笑い


元気いっぱいは嬉しいけれど。


とりあえず今日は静かに寝てくれるかなぁ…にっこり

便秘気味だったけど、

ようやく2匹とも1日1回は出てくれるようになって、

ちょっと安心です。


毎晩あげるようにした

乳酸菌入りちゅーるが効いたかな。


【追記】


お風呂上がりに再び遊ばせていたら…


ひっさしぶりにガッツリやられました笑い泣き

遊んでいてテンション上がって

おもちゃを掴むつもりが私の手を掴んだから。

悪気があるわけじゃない。

わかってる。


でも痛いえーん

でもかわいい泣き笑い