急に寒くなった

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

ビックリする雪でしたね雪だるま


雷もピカピカゴロゴロで、
我が家の猫ちゃんたちにとっては初めての雪だったと思うのですが、
特に驚く様子もなく笑い泣き

バルコニーに吹き込んで溜まり積もった雪を見せようと、
窓を開けたらあまりの冷たい風に走り去ってしまいました泣き笑い

「雪だよー!」と騒ぐ私にビックリしたのか、
キャットタワーの上の段から覗きこまれましたおねがい
かわいいラブ

ちょっと仕事が立て込んでいて、
早々に在宅勤務に切り替え許可は出たのですが、
帰ることができず知らんぷり

でも、おかげでふわっふわの雪を踏みしめて楽しむことができました飛び出すハート

やっぱり雪はテンション上がる~爆笑


猫たちにとっては、
朝の景色の方がものめずらしかったようで、
キャットタワーから2匹揃ってニャルソックひらめき

かわいいが渋滞している目がハート

最近また留守がちで、
週末ひっさしぶりに一歩も外に出ない1日ができましてイエローハーツ

海ちゃんが、私の腕を巻き込んで寝たがるのですラブラブ
手を抜こうとすると目を覚まして引き留めてくるラブラブ

かわいすぎるニコニコ

最近は寒くて電気シーツを入れているからか、
2匹がベッドにきてくれるようになりましたーラブ

海ちゃんは控えめの足下がお気に入りのようで、

それに伴い枕元で寝ていた空ちゃんは、

私のお腹辺りで寝るようになりました爆笑


うとうと寝ている時は本当にかわいいのですがニコニコ

暴れん坊の時間は部屋中を走り回り立ち尽くしてしまうほどです真顔
突然のジャンプあんぐり
空ちゃんはジャンプが大好きキメてる


なぜかキャットタワーの上の段でじゃれ合いを始めたり。

もっと低い位置でしてくれないと落ちそうで怖いキョロキョロ

かわいいはかわいいおねがい
だけどまだまだ振り回される日々は続いております泣き笑い

友達が譲ってくれたこのおもちゃおねがい

子猫の頃に活躍したけど途中で飽きたらしくしばししまっていたら、

2匹が箱をひっくり返したので「遊ぶ?」と出してみたら…。

大興奮ラブ
連日2匹で大盛り上がりしていますラブラブ
おかげで私はTVをのんびり見る時間ができて大喜びだったのですが。。。

ハッスルしすぎたらしく、
勢い余ってご飯皿割られました。。。ガーン

なぜだ…なぜこうなった…悲しい

この日に限ってカリカリいっぱい入っていたので、
部屋中にカリカリがはじけ飛ぶ事態…ネガティブ

ベッドの上にも割れたお皿の欠片が弾き飛んでいて、
ケガがなくてよかったとカリカリや欠片を拾いながら自分を慰めました昇天

そして、あまりにも大好きすぎて、

放置していたらこうなってしまうので、
遊ばせすぎも要注意です泣き笑い