私の買ってよかったもの

 

■キャットタワーラブ

>みんなのランキングを見る<




「ラグタイム」も

「天翔ける風に」も


観劇して、

どちらもとっても感動したのですが、
どうにも文字に起こす気力がありません。。悲しい

インボイス制度に伴う諸々の変更やチェック、
休日も何かと予定が入っていたり。
そしてキャットタワーの件やら、
なんだか色々落ち着かず、心ここにあらずな状態真顔

宝塚の件にも心を引っ張られている気もします。

今は離れていますが、
一時期はどっぷりつかっていた世界。
その子にだってファンがいただろうに。
ただひたすらにご冥福をお祈りします。

話を変えます。

最近、海ちゃんのいたずらがすごくてネガティブ
朝目が覚めた時が怖い凝視

とある日は、まとめていた袋が床に散乱。
またあくる日は、TV前に置いていた物すべてをなぎ倒し、
DVDデッキがOPENしていたり。

突然荒ぶれて部屋中を駆け回ったり昇天
…発情期?欲求不満?

まあ、好きなだけ走り回っておくれ…
元気ならよし。
と、そのときは途方に暮れながら、
静かに見守るようにしています真顔


そんな中、新しいキャットタワーが到着し、
友達が組立てを手伝いに来てくれましたキラキラ

手伝いに来てくれたというか、
ほぼ友達が解体・組立てをしてくれましたニコニコ

組立て途中から興味津々キョロキョロ


突っ張り式の方が倒れないってネットで読んで選んだけど、
こちらは大型なので据え置きだけど段違いの安定感ですおねがい
さらに高さもあって梁の奥に入れたので、
多少グラついても絶対倒れませんキラキラ



ああ。なんという心の安定感照れ

猫たちもまだ恐る恐るだけど使ってはくれているので、
きっと慣れたら駆け回ってくれるでしょうキラキラ



そして、新しいタワー設置に伴って、
お部屋も大きくレイアウト変更しました!!
突っ張り式キャットタワー設置前に戻した感じですが、
行き場を失ったミニソファーをポツンと置いてみたら、
猫たちを遊ばせるのにちょうどいい泣き笑い

たまに猫もここで休んでいるようだし、
諸々ジャストサイズのシンデレラフィットでいい感じですキラキラ

急に寒くなってきて、体調管理をきちんとしないと、
うっかり風邪をひいてしまいそうな陽気ですが、
年末までまだまだ予定が続くので、
猫たち共々元気でいられるように頑張りますニコニコ