ストロベリーチョコレート

つい甘えちゃうお姫様タイプ


なんだろうな。

居心地がいいと言ってもらえたら嬉しいな看板持ち

 

 

 

 

 

 

 



猫ちゃんを保護してくれていた人と、
その人と私を引き合わせてくれた人とランチをしてきましたニコニコ

ひつまぶし~~ラブ

おいしいラブ

私と猫ちゃんを引き合わせてくれた人、
実はお正月にコロナ感染し、予後が悪く、
入院していましてアセアセ
この度無事に全快してこのランチ会となりましたキラキラ

重症化率が減っていても、
ゼロではないので気をつけ続けないとですね。

そしてそして、
まさかの保護してくれた人が御馳走してくれました目がハート
避妊手術2匹分大変だっただろうからとお願い

なんてやさしいのでしょう…ラブ

もしお時間あれば、猫ちゃんに会っていきませんか?
と、お声かけしてランチ後に突発的に我が家に来てもらいましたニコニコ

保護してからずっと、
数時間ごとにミルクをあげて命をつなげてくれた恩人と、
猫ちゃんたち約1.5ヶ月ぶりの再会でしたおねがい



しばらくはわかっていなかったようだけど、
途中から撫でられて気持ちよさそうにしていましたおねがい
どちらも嬉しそうで、微笑ましい時間でしたイエローハーツ

それにしても、やっぱりうちの2匹ちゃんは、
多分8月産まれで、それにしてはデカいとのこと泣き笑い
さらにわんぱくとのこと泣き笑い

私がミルクたくさんあげすぎたからかしら~って笑っていましたが、
4匹飼っている人からデカいと言われるって泣き笑い

まだまだ成長するだろうに、大丈夫かしら爆笑


保護してくれた時、こんなに小さかったのねラブラブ



親を見ればだいたい似たような体型になるとわかるけれど、
産み捨てられていたので親がわからずアセアセ
将来性は未知数です泣き笑い

でも、我が家にいる2匹を見て、
猫ちゃんたち幸せねって言ってもらえたので、
ちょっと安心しましたニコニコ


無印良品の猫草栽培キット、

伸びる前に食べられてしまうほど大人気です目がハート


心はたっぷり癒されているのですが、
体力は確実に足りなくなってきていて、
私が疲れてこたつに入りながらぐったりしていると、
キッチンの方で遊んでいる音が驚き

しばし放っておいたら、
シンクにあるはずのスポンジが床に落ちているし無気力
1匹は洗って置いておいた箸を転がして床で遊んでるし魂が抜ける
もう1匹は冷蔵庫の上に置いてある電子レンジの上に上ってるしネガティブ
上るだけならまだしも、
冷蔵庫と電子レンジとアースのコードでじゃれようとしてるしネガティブネガティブ
もう本当に目が離せません泣き笑い


ちなみに我が家の電子レンジ、

まだお皿が回るタイプです泣き笑い


引越しを機に家電一新しようと思っていたけれど、

思いの外出費が激しくてとりあえずそのまま置いたら、

買い替える気力がまだ湧きません泣き笑い




遊び足りないのか…とそこから両手に紐を持って、
2匹をとにかく走らせジャンプさせて疲れさせますニコニコ
私も一緒にさらに疲れますニコニコ

でも、こんな生活もあと2年くらいらしいです。
きっとこんな日々を懐かしむ日が来ると思うので、
頑張りすぎずにこの生活を楽しみたいですニコニコ


寒波が来て以来、とても寒かったので、
仕事に行っている間もずっとエアコンをつけていたのですが、
1月分の電気使用量が12月分の3倍に無気力無気力無気力

まだ請求金額がきていないのですが、
値上がりが騒がれている中これはさすがにまずいと思い真顔
慌ててペット用ホットカーペットを購入キラキラ

ケージ内のベッドに仕込みましたキラキラ

多分、エアコンより直接乗れるホットカーペットの方が温かいんじゃないかな…
エアコンは、気温の下がりそうな日は16:30からタイマーでONにするようにしました。

これで電気使用量も少しは減らせたらと思います。
あーでもない、こーでもないと、
もうずっと猫ちゃんのことばかり考えています泣き笑い

大変だけど幸せですニコニコ