TODAY'S
 
オルセー美術館の時計


 

私のお気に入りフォト,風景部門

ずっとずっと再訪を願っていたパリに

ようやく行けた時に撮った写真カメラ

とってもおしゃれで、

The Paris という感じがして

ここの雰囲気に見惚れたのでしたラブラブ

 

コンテストに参加する

 

みんなの写真を見る



もらえましたーイエローハーツ


日比谷シャンテとミッドタウン日比谷のコラボ企画ですが、
ミッドタウン側の選択肢が少なすぎる…アセアセ
限定数だったり、平日限定だったり時間指定アリだったり…

少ない選択肢から選んだ


 


こちらのカフェのソフトクリーム飛び出すハート
美味しかったです照れ
スタンプ3つゲットし、チケットホルダーをゲットできたのでしたラブラブ

日頃無理だよ〜とあまり参加しないのですが、
友達と一緒に集めると楽しいですね爆笑




コースターは、ジョンと、クリスが2枚。
クリス、どなたかほしい方いらしたら譲りますニコニコ

どちらも坂元さんが演じた役なので、
ふふふってなりましたが、
その翌日に恐れていた公演中止…ガーン

でも本日キャストは替わってしまいますが、
公演の再開が発表となりましたキラキラキラキラ

体調不良者の方のご回復を願うばかりです。
そして、どうかどうか、
大千穐楽までみんな元気に駆け抜けられますようにキラキラ


ここにきて、感染の波が私の周りでも増えていてアセアセ
社内に至っては、
部署内で毎週1人ずつ不安
タイミングを見計らうように発熱者が出ていて、
7月後半から全員揃う日がありません昇天
誰かしらが隔離対象という…驚き
チーム内、2人に1人は罹患者になってしまいましたネガティブ
なんとか逃げ切りたい!!
逃げ切るぞ!!!!!!

7月は怒涛の如く予定が詰まっていたのですが、
感染者数増加に伴い声をかけることもしなくなり、
8月は基本仕事と家の往復の日々なもので、
ブログネタもありません泣き笑い

坂元さんのライブには行ってきたけど、
ファンクラブ限定ライブだったのでここで書いていいものか…知らんぷり

悩むところでございます。


ということで、そうだ!!
マンションの3か月点検がありましたニコニコ

ポストに書類が投函されていて、
不備のある点などを書きこみ管理組合ポストに投函。

指定日に、確認が行われましたキョロキョロ

私が指摘したのは、
・フローリングがミシミシいう部分がある
・トイレの鍵がゆがんでいる(施錠には支障なし)
・お風呂場のラック下に糊の残り?白いものが見える
という3カ所。

本当は、確認後に初期不良判断されると、
数週間後の修理予定日に工事とのことでしたが、
私の指摘点は当日にすべてお直ししてくれましたニコニコ

フローリングのミシミシ音が大きな工事なく消えたのにびっくりキラキラ
より快適なお部屋となりましたおねがい

そしてそして、まさかの意を決して購入したミラブルさん飛び出すハート
シャワー利用時に、水が垂れるのが気になり、
購入店に問い合わせた結果。

………


初期不良で交換となりましたー泣き笑い
しかも、問い合わせるためにショップのサイト見たら、
私が購入したときより14,000円も安くなってるではないかー滝汗
衝撃!!!!!!!!!!

まあ、誕生日到着にテンション上がったし、
友達が泊まりに来た時に使ってもらえたし、
1ヶ月使って初期不良交換で新品になるし。
対応も丁寧で、良いお店で購入してよかったなーと。

まあいっか。と納得させていますニコニコ
が、
この値段ならあそこまで悩むことなく買えてたよなーと泣き笑い

まあまあ。
新品が届くのを心待ちにしているところです。
今はもともとついていたシャワーヘッドに戻しているのですが、
戻したことでよりミラブルの良さがわかるのですねキラキラ
早く届きますようにーニコニコ

久しぶりのブログは大きなタイトルがなくて
内容ごちゃ混ぜでお送りしました。
中身のないブログを今日も読んでくださりありがとうございます指差し