地元の友達との再会ニコニコ

1人は横浜在住で度々会っているけれど、
1人は地方在住で、コロナのせいで約3年ぶりの帰省とのこと照れ
もともと土曜日のランチを一緒にする予定でしたが、

「ホテルがスイートで取れて4人まで泊まれるから
 仕事帰りに一緒に泊まらない?」

との嬉しいお声かけがありましてキラキラ
二つ返事で行ってまいりましたニコニコ



会員制ホテルでございますキラキラ
多分、友達からの声掛けがなければ足を踏み入れる機会もないだろう
超高級ホテルでございましたニコニコ

友達たちは先に合流してチェックイン。
私は仕事を終えて1人後から合流となりました。

ねえ。
なにこの広さ…


この他に別のベッドルームがあります。


写真撮り忘れたけれど、

クローゼットに寝れるじゃん?
むしろうちの寝室、クローゼットの広さと同じくらいなんですけど?となりましたあんぐり

お風呂からはランドマークと観覧車が見え、



ジャグジーキラキラ
泡風呂にして入ります~ニコニコ
脇にシャワーブースがついていました。

赤ちゃんと小3の子どもも一緒だったので、
夜泣き時はなかなかにカオスな状況だったりしましたが、
独身としてはなかなか味わえない状況を人生勉強として楽しめました爆笑


いやー、でもお母さん2人で赤ちゃんをあやす中、
ひとりベッドで寝てしまうあたり独身だよねって自分で思います泣き笑い

反省。。。真顔

コロナ禍で、朝食はルームサービスになっているそうで、
まさかのテーブル・椅子も運んできてくれましたキラキラ



なんて素敵な朝なんだ…飛び出すハート

チェックアウトは12時だったので、先に清算を済ませるというので、
フロントもすごいよと言われついていったのですが…



なんですかこの贅沢な空間は…



セレブだわ…。
と友達が会計している間にセレブ気分を満喫しました爆笑


チェックアウトギリギリまでお部屋を堪能し、横浜の友達宅でまたのんびりニコニコ

地元の友達たちとは学生当時あまり感覚が合わないと感じていて、
高校は学区内で一番遠い高校を選んでそのまま短大も東京に出てしまったので、
長いこと疎遠になっていたのですが、
SNSとか、同窓会連絡とかで再びつながり、
たまに再会を楽しむようになりましたニコニコ

多分、長時間一緒にいたら今でもしんどくなる気もするけれどキョロキョロ
1年に1回ご飯をしたりするのは異業種交流のようで楽しいですおねがい

今回は泊まりだったからちょっと不安はあったけれど、
めちゃくちゃ広い部屋だったので思っていたより距離感が取れたようです。

ほぼみんな既婚子持ちなのでね。
生活が全然違うます。
私は甥っ子がわりと身近なので、完全な独身者よりは、
子育ての大変さや楽しさは近くで見てきている身だけど。
それでも独身貴族なので。
声をかけてもらえるのはとっても嬉しいですニコニコ

独身は孤独なもので。
いつまでもまた会いたいって思ってもらえる人間でいたいって思いますおねがい