半年以上前から、気になって体験コーナーにも行きました。
でも新居のシャワーがどんなのかわからないからなーと買えず。

いざ引越したら、引越し関連で出費が嵩み悲しい二の足を踏み。
そんなこんなしていたら、ニューバージョンが発売とな!!

これは買えということでしょ!と思いつつ、
やっぱりこの値段を買うのには勇気がいりましたキョロキョロ
(だって、冷蔵庫も洗濯機も買い替え控えてるところなのに…泣き笑い)

ネット上で感想を検索しまくるも、
意外と出てこない使用感…
口コミが知りたいのに、なぜだーキョロキョロ

でも、誕生日だしバースデーケーキ
半年以上欲しいって気持ちが変わらないってことは、買っても後悔はないはず知らんぷり

友達が泊まりに来ることが決まり、
どうせ買うなら、友達が泊まりに来る前にってところで踏ん切りがつきましたキラキラ

我が家に。

ミラブルゼロが。


きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!





ということで、誕生日フライトから帰宅したら、
宅配ボックスにタイミングよく届いていましたキラキラ

家に帰ったのは日付が変わる少し前だったのに、
そこから開封して説明書読んで取り替えて…

いざ。




気持ちいい~~~~~ラブラブラブ

あのCMでよく見る顔に書いたマジックがシャワーで落ちるあれですが、
そのミストモードもとても気持ちいいのですが、
それよりも頭皮モードがものすごく気持ちが良くてキラキラ
お風呂上がりの髪の手触りのよさにビックリニコニコ

塩素除去スティックもいいのかな…
お肌もすべすべだし、髪もしっとりスッキリですキラキラ

先日美容師さんに言われたのですが、
トリートメントよりも、シャンプーの方が大切だと。

フェイシャルエステでも、洗顔が何より大切だと。

そうなると、ミラブルも高いけれど、
高級な化粧品やシャンプーやトリートメントを買い続けるよりも、
経済的にいいのではないのかなあとニコニコ
そんな想いもありました。
節水にもなるしね指差し

初めて使用した翌日の印象は、
「買ってよかった!!」です。

その後継続して使っていますが、
ずっと気持ちいいですキラキラ

友達の感想は「ミストすごく気持ちいいキラキラ」でした。

よかったよかったニコニコ

ということで、
購入を迷っている方がいたら、お勧めですキラキラ

旅行帰りのこの日、
宅配ボックスにはミラブルの他に、
友達からのプレゼントも届いていましたハートのバルーン



誕生日で運気が変わるというのを、

ここ10年くらいずっと信じています。


新たな1年も、健康と美容に気をつけつつ、

コロナに負けずに元気いっぱい人生を楽しみたいと思います爆笑

皆様これからもよろしくお願いしますラブラブ