プライベートヨガレッスンに行ってきましたおねがい

インストラクターさんとは、数ヶ月ぶりの再会キラキラ


「なんかスッキリした!?」と顔を見て言われましたラブ

目指せ1日10,000歩散歩の効果なのか、
結構直球で言ってくる人なので褒められて素直に嬉しいキラキラ

こんなお水と共にレッスン開始。
(写真はレッスン後に撮ったので水が減ってる)

まずは立ち姿を撮影され、
体型のバランスチェックから始まります。

私はその昔首を何度か痛めていてペインクリニックにまで通ったり、
幼少期の捻挫をきっかけに足の形がきれいじゃなかったり、
コンプレックスがいくつかあるのですが、

私が気にしてるところ、全部当てられた…滝汗

でもでも、
筋肉の使い方で良くなっていくと嬉しいお知らせがキラキラ
諦めていたのにお願い

でも筋肉の使い方って癖もあるから直すのは大変。

オンラインレッスンも受けたけど、
一方的に受けているだけだと、
本当に正しいのかがわからなかったりするにやり

1時間、このポーズはここの筋肉使う!ここ!と触って教えてくれたり、
前屈では押して圧をかけてくれたり、
プライベートレッスンの良さを体感しましたキラキラ

プライベートなので金額もそれなり笑い泣きなのですが、
月1くらいで通いたいと伝えたら、
なんと春は別件で忙しくなるから
次にできるのは5月かも…えーんなんて言われてしまい笑い泣き

でも暖かくなったら外ヨガもいいね!とか
ご飯は絶対行こう!とか、
次の話ができたのはとてもとても嬉しかったニコニコ

しかも、帰り際に早めのバレンタインって、
手作りクッキーをくれましたラブ
(後ろの大きめのラムネは別の友達からもらったもの照れ

このクッキーがビックリするくらい美味しかったラブ

そしてこの夜は不思議なくらい気持ちよく眠れました。
やっぱり身体を動かすのっていいことなんだなーおねがい


レッスン中は地味な動きが多かったのに、
翌日の今日、絶賛股関節が筋肉痛なのですが。。。キョロキョロ
あんな動きしかしてないのに!?と驚き。

それだけ短時間でも効果あるレッスンだったということですねキラキラ
やっぱり月1でお願いしたいなあ…口笛

帰り際に、一眼レフを向けている人がいて、
なんとなくピンと来たので佇んでみたら、

なんと!!!!!!
新幹線のお医者さん、
ドクターイエローを拝むことができましたお願い



動画も照れ


御存知ですか!?
私は甥っ子が電車好きになったタイミングで知りました。
幻の新幹線キラキラ

何かいいことありますように爆笑キラキラキラキラ