ダチョウカフェ | 大連てどんなとこ→Shizuoka future diary

大連てどんなとこ→Shizuoka future diary

2012/12/01〜中国大連でしばらく生きていく
庶民派生活(^_−)−☆→静岡で庶民派生活

ご心配して下さった皆様ありがとうございました。上の子無事に音楽会行きました。
微熱があるけど行くと言って聞かないので
本人に任せました。幸い、気合いで夕方には熱が下がり咳に変わって来たので治ってきてるのかなあ?!だと良いんですけど。

先日、いつもはお仕事で普段はお休み出来ない友達とランチに行って来ました爆笑
{FE2BE069-B83E-46C7-9CE6-A28653BD200E:01}

かなり久しぶりのダチョウカフェ  つなぐ
さん♪( ´▽`)
確か。。。中国引越し前に行ったから3年振り位かなあ
のんびり美味しいランチに友達とのお喋り
幸せだな照れだってみんな平日は仕事で忙しいから誰も相手にしてもらえないので。
かく言う私もそろそろ働きに出ます‼️
身体に無理がかからない程度の
でも私にとって想像もつかなかった職種。
軌道に乗ったらちょいちょい書いていきたいと思いますウインク
{943D976F-7AC0-42C5-98D5-44B0108BAAEE:01}

帰り道歩道をポンたろうが歩いてました。
田舎だねえぼけー