このタイミングで | 大連てどんなとこ→Shizuoka future diary

大連てどんなとこ→Shizuoka future diary

2012/12/01〜中国大連でしばらく生きていく
庶民派生活(^_−)−☆→静岡で庶民派生活

こんばんは🌓

上の子が高熱を出しました。
明日音楽会なのですが!!!

部活でも出場するので穴を開ける訳にはいかないんですよガーンガーンガーン

先生からの久々

「お迎えお願いします」

「今日中に治して下さいね!!」

と念を押されたものの。。。38・7度

無理はさせませんが、最悪下がらなくても行きたいといえば私も一緒に保健室待機とか??!それは避けたい滝汗滝汗滝汗

どうしても治してもらいたいので

{2DA646EC-A073-459B-A9F6-041373437AAD:01}

ネギたっぷり枸杞の実入り参鶏湯
(ネギ切らしてたので下の子が自転車ダッシュでおつかいに行ってくれました!サンキュー)
生姜もたっぷり
さっさと寝て~

これで明日治ってーーーー🙏