川根温泉ホテル日帰り | 大連てどんなとこ→Shizuoka future diary

大連てどんなとこ→Shizuoka future diary

2012/12/01〜中国大連でしばらく生きていく
庶民派生活(^_−)−☆→静岡で庶民派生活

昨日の土砂降り具合はビビリましたね、久々の豪雨でした。

さて、先日子供達と川根温泉へ療養(は私だけ)に行ってきました🚂

今回は日帰りプランの割引きクーポン使用です。ランチブッフェと温泉入浴(タオル別)で¥2000です照れ
ランチブッフェはあまり期待せずにいたのですが。。。

{1C548685-FCFD-4785-91F7-E31E93D9A7AD:01}

{3AC1D638-1ED2-4604-9D9B-7E48AB49A4B6:01}

例えば。。かぼちゃの冷製スープ
                  海老と卵のチリソース
                  ミニパンケーキ
                  チョコレートファウンテンドキドキ
などなど、どれも回転も良く出来立てに近い状態で食べられたので美味しさ倍増デレデレ
思いの外美味しいブッフェで大満足の私達

満腹後の温泉♨︎はお腹が恥ずかしいほどポッコリしながら照れ
源泉は一箇所、もう一箇所は炭酸泉でした。川根温泉は温度がちょうど良くて好きです♪炭酸泉もぬるめでずーっと入っていられる照れ
{A23DA352-31C8-4911-8996-5F7A80488361:01}

この温泉入口前に置いてあるリクライニングチェアーが最高でラブラブラブ我が家に欲しいーーーーー。

泊まりでなくても充分 楽しめます!
また行こうと思います。