日帰り旅行〜富士ミルクランド〜 | 大連てどんなとこ→Shizuoka future diary

大連てどんなとこ→Shizuoka future diary

2012/12/01〜中国大連でしばらく生きていく
庶民派生活(^_−)−☆→静岡で庶民派生活

先日お友達家族を誘って富士方面へ出かけてきました。
雨男が若干一名居ましたが、蒸し暑くも
まずまずの天気ウインク
今回はどの家族もワンコ連れでしたので
入場出来る施設を吟味し、決定したのは
富士ミルクランド🐂です。ここは入場料は無料です。
事前にBBQ場を予約しておきました。
たまには簡単BBQも手軽で良いですね
( ̄▽ ̄)

食べる前に牧場内で乗馬や小動物と戯れ照れ  草原でのびのびとかけっこ。
はあ~最高🗻

{428591CF-60B3-4F42-B860-61FB6422536D:01}

大人も子供も目一杯遊びました爆笑
上の子たちが大きくなり、段々こういったお出かけもし難くなりますが、時々これからも行けたら良いね~とみんなで話していました照れ

肉を撮るのは忘れました笑い泣き

帰りがけに富士ハーネスセンター(盲導犬育成場)のドッグランに寄ってワンコと子供達を更に走らせみんなたっぷり遊び疲れたようで爆笑爆笑爆笑
帰路に着きました~