身体動かし過ぎたかな。。。 | 大連てどんなとこ→Shizuoka future diary

大連てどんなとこ→Shizuoka future diary

2012/12/01〜中国大連でしばらく生きていく
庶民派生活(^_−)−☆→静岡で庶民派生活

{62453E7E-B733-40C9-A060-072B9977FD21:01}

晴天の静岡です。こういう日は家に居られないんですよ

下の子のお友達も誘って公園へ🚗
もちろんワンコも一緒です(-_^)

いっつも公園に行く時に忘れてしまうのが
遊び道具。大きな滑り台と広場があれば充分なのですが、今日はお友達とバドミントンをやりたいそうなので
{196C5939-9D6C-4242-BA1A-507CE11FF08E:01}

ワンコが鬼ごっこしている子供達の後を必死に追うもんだから私も引っ張られて小走り(-_-;)
{B20F0E03-B73B-4744-AA97-AE6F9698318A:01}

後半は疲れすぎて芝生に寝そべって休憩してましたよぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

この疲れを午後まで引きずってしまったので、夜は久々に子供達も一緒に温泉に行きました!ぐっすり寝れそう~