ブログ記事一覧|アニメブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
アニメブログ
大体 アニメのことしか 書いてない・・・!
アニメは俺の命だあああ!!
GReeeeNとRADWIMPSが好きです(`・ω・´)キリッ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
どん兵衛食べた。
うぅぅやったあああ(^ω^ ≡ ^ω^)
明日高校受験の合格発表だな。欝ー。受かってても公立行かないとだからまた勉強頑張らないとなー。し…
さっそくDIO様描いた。ピクシブにもあげる。いやあ描きやすいねー。もっと描きたい。
ヨーロッパッ!!!
お絵かき>PC>>>壁>>>>>勉強
お久しぶりです。
まさかの2014年初
先生の優しさwwwっうぇww