投稿写真

どん兵衛食べた。
なんでかって?そう!!とうらぶの小狐丸がでてこなあああああい!!!!!レシピ通りにやってんだぜえええ.....祈りとともにきつねうどん食べた

あげがおいしかった....

#きつねうどん


ヨーロッパッ!!!
行きたい。
イギリス!特に行きたい!!
貴族様のお城見たい!!
そう!
ジョースター邸とか!!!
ロンドン!
わっふるわっふる...

#旅行