どん兵衛食べた。どん兵衛食べた。なんでかって?そう!!とうらぶの小狐丸がでてこなあああああい!!!!!レシピ通りにやってんだぜえええ.....祈りとともにきつねうどん食べたあげがおいしかった....#きつねうどん
明日高校受験の合格発表だな。欝ー。受かってても公立行かないとだからまた勉強頑張らないとなー。し…明日高校受験の合格発表だな。欝ー。受かってても公立行かないとだからまた勉強頑張らないとなー。しかも絵の実技なんだよなー。あー....._人人人人人人_> 腹へった < ̄^Y^Y^YY^Y ̄