この記事。

ワクチン接種した方々だけではなくて、

接種してない人も同じだと言う事を書き忘れてました。

 

もう様々な食品にコオロギだったりワクチンだったりがはいっているので、基本的に体調に異変を感じたら使用を中止する事。

 

すぐに会社のせいにして日本企業を苦しめる事はやめましょう。

 

私だつてたまにスーパーで購入する惣菜を当日食べて気持ち悪くなったりします。

 

ましてや普段から日本人は病院から薬をもらいさすぎな上に追加でサプリを取れば、何が真犯人か分からないと思います。

 

それなのにすぐに紅麹だと断定されて疑わないのは可怪しいです。

 

ワクチンは陰謀だと言えばエビデンスは?と反論するのに、紅麹にエビデンスは?と言わないのも可怪しいので。

 

これからは日本人全員、何食べて具合が悪くなるのかわからない状態になったと言う事です。

 

マスコミの言う事を間に受けてたら、政府と病院が太鼓判押すものしか口に出来なくなります。

 

----------

それと

紅麹はスイスで毒性があると昔から言われていて

というコメントも目にしましたが、

私に言わせれば、だから何?と思いました。

 

というのも、日本人と外国人の体質、腸内環境は違いますし、

言ってしまえばヨーグルトや牛乳は本当は日本人に合いません。

 

でも外国人は沢山摂取してます。

だから日本人の体に良いと証明になるのでしょうか

牛乳は摂りすぎると、骨粗鬆症になるという説もありますよ。

 

どんなものも裏、表があるという事です。

世界中の万人に良い食品ってないのではないでしょうか

いちいちマスコミや政府に振り回されて

企業を潰して自分で自分の首を絞めるのです。

 

そうしている間に、

東京メトロ、NTT、小林製薬などの株が外国に売られて

水道も売られて、日本人はドンドン不自由になって行くのです。

 

なんでも適量を摂れば良くて

サプリにしてまで飲むのは、今は

まあビタミンCやマグネシウム、亜鉛あたりじゃないでしょうかね。

 

これらは本当に現代人には足りなくて、

尚且つ特にマグネシウムは足りない故に

様々な病気の原因になると言われてます。

 

でもそんな事を病院では教えません。

 

コレステロールや血圧も、下げると

認知症になるとか細胞に悪いという説もあります。

 

しかしそれらは健康診断で基準値の枠に嵌めて、

少しでもはみ出すと病院に行けと煩い。

そして病院や製薬会社が儲かり、健康保険料が上がるのです。

 

コレステロール、血圧は痩せればすぐに下がります。

太っているからバランス取るために上げているんですよ。

身体ってよく出来てますよね。

 

痩せてても血圧高い人は

ひとまず塩をミネラルが入っている天然塩に切り替えて

ストレッチして体を柔らかくする事です。

 

体が硬い➕ミネラル不足で血管も硬くなり血圧も上がります。

病院の薬で不自然に下げると脳に血液が行かなくなり

認知症になると思います。

 

あと余談ですが、私の会社でコレステロールが高めで

太っている人いるんですけど

メチャクチャ記憶力がよく、頭が良いです。

 

当然健康診断で引っかかりますが、

病院に行ってません。

 

まあ私のせいにされても困るので、

あとはご自身で考えて欲しいですけど。

 

書けばキリがないのでこの辺で本当にやめます。