多分、色々可怪しいと気づいている人が多いと思う。

ワクチンは1年で認可したのに、脳の薬だったかな、すぐ認可しなかったり、結局儲かるか儲からないかだよね。

 

紅麹だつて、私の周りでは誰も騒いでないよ。

小林製薬が可哀想。

 

日本人なら日本の会社を守らないとね。

アメリカの製薬会社ばかり儲けさせて腑に落ちない。

 

さも国民の為みたいな書き方している記事見るけど、多分国民は冷めてると思う。

 

私は最近テレビのニュース見ないからSNSとかネットで見ただけだけど、実際どれくらいしつこく紅麹の事テレビで放送してるのかな(-_-;)

 

胸が痛いよ。

日本人の食を守りたいね、

 

日本人を守りたい私としては、やっぱり同胞をみんなにも大事にしてほしいなと思う。

 

少なくともコロナワクチンよりは長い間研究されてきたし、色々な食品に使用されてきたもので、頭良い人が好きなエビデンス的にはコロナワクチンよりあると思うけどね〜。

 

恐らく大多数そう思ってたりして(笑)

今更私が言う事じゃないか。

 

Xで拾った

 

だから小林製薬、意地悪されてるんだ〜

なるほど

絶対倒産させたら不味いね

 

 

 

 

これも貼っておこう

 

https://x.com/awakend_citizen/status/1774220287720169799?s=61&t=_9XJ9w5DkqXr8RquPt0RdA

 

これも

 

https://x.com/rosevivienelove/status/1774339777799901524?s=61&t=_9XJ9w5DkqXr8RquPt0RdA

 

 

小林製薬が目をつけられた理由

 

https://x.com/crnk_hz/status/1774446591300317191?s=61&t=_9XJ9w5DkqXr8RquPt0RdA

 

※4/2に追加で記入

 

※小林製薬を支援しようと思いたち、

サプリを注文する為に電話をするも、

コールすらかからず、プッと切れました。

 

一体どれだけの人がクレーム入れてるんだろうと想像して悲しくなりました。

 

まあ注文自体はメールでしたので問題はないですけど。

 

病院の薬だって複数飲んでいると害になる。

 

こう言ってはなんですけど、ワクチン接種された方々は普通の身体ではなくなっているので、本来益になるものだってどうなるかわかりません。

 

既に薬が入っている身体であると自覚して頂かないと。

 

今まで大丈夫でワクチン接種後に何かあったなら、普通に考えれば原因が分かるはずですが、どうして何でもかんでもマスコミの言うことを鵜呑みにして企業にクレーム入れたりするのでしょうか。

 

考えなしの行動で大切な日本企業の株価が下がり、外国に安く買い叩かれ、後ほど冤罪だと判った時に、誰が責任取ってくれるんですか?

 

また大勢の日本人が職を失って露頭に迷う事になります。

 

最終的には日本人全体が苦労します。

 

長年日本人が食してきた物なのにすぐに疑い、国が薦めるものだからと何処までも信用するのは可怪しいです。

 

こんな事言いたくなかったのですが、

電話も繋がらない程に問い合わせが殺到してるんだと目の当たりにして、悲しくてやりきれなくて書いてしまいました。

 

もし小林製薬に損害賠償の件でクレーム入れてる方がおられるなら、厚生労働省にクレーム先を変更して下さい。

 

過去、日本では何回も薬害事件がありました。

厚生労働省の言う事が何でも正しいと信じるのは危険です。

 

宜しくお願い致します。

ーーーーーーー

少し冷静になりました。

 

楽観的に考えると、私みたいに逆に支援するために

何かを注文しようとコールが殺到してたのかも。

 

そうだったら嬉しい☺️