この記事↑

 

 

 

 

こりゃ 明らかにやらかしちゃったようで。。。

 

これはユーザーの我儘じゃないわ。。。

 

大変失礼しました🙇‍♂️

 

何でこんな雑な事したのかめちゃくちゃ気になる。

 

事故があった時の損失など想像出来なかったのかな。

 

有名大学教授が痴漢で。。。と言う事件もあるけど

 

こう言うのってこれまでの努力とか、企業イメージとか

 

台無しになるとか思わないのかな。

 

何かが乗り移ったとかそんな感じの幼稚な?

 

と言うかアホくさい?

 

。。。誰でも結末想像つくじゃないかと突っ込みたくなるような。。

 

勿体無いだろ。。。みたいな。。。

 

悲しすぎる。。

 

真面目な日本の他の会社も色眼鏡で見られなければいいなぁ

 

少なくとも今回の件で宅配業者にクレーム入れた第三者の人とか

 

いると思うんだよ。

 

可哀想だよね、、、やっぱり。

 

実は私のところに今日、クロネコさんが定期購入している荷物届けに来てくれたの

 

20時ちょっと前に来てさ。

 

元々会社終わって受け取れるように19時〜21時で指定してたんだけども。

 

遅くまで頑張ってお疲れ様ですって言ったよ。

 

働き者で少ない人数で頑張ってるのに

 

こんな事で迷惑被って気の毒だよ。

 

宅配業者さんにはいつも本当に感謝してるんだ。

 

雨の日も風の日も雪の日も頑張ってるんだもの。

 

少ない送料で御免よ。。。