新型コロナワクチンに限らず

ワクチン自体が免疫を弱くする

 

だから

 

 

 

 

国民の8割がワクチン打って免疫弱くなっているので

色々な病気が流行する。

 

この事を疑問に思わないと

「怖い病気が流行っているからワクチン打たなきゃ」

 

になる。

永遠に打ち続ける事になる。

 

例えば、

肉や卵を購入する時、

値段も気にするだろうけど、

餌に抗生剤を入れてない

ワクチン少なめとか

平飼いとか

そんな記載もチェックする人いると思うけど、

 

食品を購入する時は気にするのに

自分には何回もワクチン打っても気にならない?

 

食品の選択肢でそれらは良くないって知識があるのに

なんで自分の体にはその知識が反映されないんだろう?

 

普段、食べる物の添加物を気にする人でも

ワクチン接種するんだよな。

 

冷静に考えれば

やっぱりわかりそうな物だと思うんだけどな。

 

ワクチンすっごい打ってる肉なんて

普通に買うの嫌じゃない?

 

日本人は普通にヤバい肉状態だけども。。。

 

ワクチンすっごい打ってるのに

食べ物を無農薬とか添加物を少なめのものを選んでます

って言われても。。。どうなんだろうか

 

でも実際知人にそう言う人、いるんだよ。

 

それとX見てると

たまに今日ワクチン打ってきたって書いてる人

まだ見かけるんだよね。。。。

 

Xではテレビと違って

大分ワクチンのヤバさの情報が流れてると

思うんだけれども、なんで目に止まらないんだろうか

 

一体どう言うカラクリになってるんだろう。

 

ウィルスは変化するから

ワクチンの型が合致しない事もあるのに

打つの無駄だとも思わないのが

どうしても解せない。

 

どんどん人が死んで

終いには宅配も満足に届かなくなったり

電車も動かなくなって漸く気づくのかな。

 

勿論騙す方が悪いに決まってる。

 

それに信じて来たものを否定されるのは嫌だよね

私だって神様を否定されたら嫌だもの。

 

しかし

ワクチンに関しては

少しは疑問を持って欲しい。

 

レプリコンは

一人でも打っているとシャレにならないからさ。

 

しつこくて申し訳ないけれども。

 

大体増税と物価高、外国へのばら撒きで

政府が国民を

馬鹿にしている事は分かってきたはず。

 

日本人の為になることなんて

自○党がやるはずないんだよ。

 

絶滅を望んでいる政策しかしてないでしょう?

増税は反対するし、おかしいと感じる分別があるのに

国が提供するワクチンは信じるのも

解せないよ〜