だからって

安心じゃないんだけど。

 

ファイザー、モデルナを既に打っている人が

国産ワクチン打ったタイミングで

なにかあった場合、

本当は今までのワクチンが原因だとしても、

タイミング的に国産ワクチンのせいにされて、

結局ファイザーとかは責任取らなくて済む。

 

そもそもウィルスは目まぐるしく

変化するというのは、誰もが知っている

事実なのに、どうしてワクチンが有効だと思うのか不思議。

 

だってワクチンが出来る頃には

ウィルスは別の形になってるから

効かないって普通にわからないだろうか。

 

レプリコンを打つ決断をした人は、

周りに広める罪、

ファイザー、モデルナの罪を

有耶無耶にして、日本の保険料を高額にする罪が加算される事を分かってほしい。

 

後、◯岡さんが書いていたけれど、

ワクチン打つと、打った本人のご先祖様が

低い霊界に堕ちるそうな。

 

あれ

5Gだったかな。

どちらにしても、ワクチンは

既にお亡くなりになってる方々にも

悪影響だと思う。

 

信じるも信じないもご自由だけれども、

親孝行、ご先祖孝行したければ、打たない事だよ。

 

私としては、レプリコン打った民族として、

世界から村八分にされたら、

流石に凹む、

 

これ以上状況が悪化しない様に

祈ります。