前回、この記事でも書いたけれども、

 

小林有吾先生 凄すぎる!!!

 

実は小林有吾先生の原作だとは知らず、

 

単純に 志尊淳君が好きなので見始めた

 

「フェルマーの料理」!!!

 

第一話から素晴らしく面白くて

 

ナポリタンをケチャップ焦がして作ってしまったくらい

 

夢中になってしまったが、小林有吾先生の作品だったとは!!!

 

え!!

 

あんな天才的なアオアシ描きながら

 

こんな面白い料理漫画描くなんて、、天才????

 

知ってた!!!

 

もう少しお金に余裕が出来たら

 

まだ4巻までしか原作出てないみたいだから

 

絶対大人買いするぞ!!!

 

しかしこのドラマ、

 

食事中に見るもんじゃないね

 

美味しそうなのに食べれなくて虚しくなるから😆

 

ーーー

 

それと、このドラマの視聴率、ネット情報だと低いな

 

おかしい!! 本当の数字かなぁ?

 

ありえないくらい面白いのに!!

 

最初から最後まで飽きさせない脚本だし

 

劇中の曲も素敵だし

 

役者も全員マッチしてて最高なのに、可笑しすぎる!!!

 

視聴率低いからって話数減らされたりしないよね?!

 

毎回1話完結っぽくて話分かりやすいし、

 

非常に良い出来だよ❤️

 

お勧めなので、みんなに見て欲しいなぁ

 

ダブル主演の志尊淳君と高橋文哉君が麗し過ぎて

 

眩し過ぎて目の保養❤️ 癒される〜

 

ーーーーーーーー

 

ところで原作でも岳の闇堕ちってあるのかな?

 

あったら嫌だな。。

 

あと、この先生の「水の森」と言う作品も気になっているのよね。

 

ずっと応援したい作家さんだよ。。

 

ーーーーー

なにかに感動する度に

 

日本人で良かったって思う。

 

日本人最高だよ!! 日本万歳🙌

 

小林先生の話題とはズレてしまうけど、

 

素晴らしい日本人を知る度に長生きしてほしいって思うし、

 

幸せになって欲しいと思う。ずっと応援したくなる。

 

素晴らしい人々が沢山いて

 

良い国だよ。

 

日本人皆んなで現在の難関を超えて行きたいなぁ

 

負けたくないよ。

 

今日も神様に祈って寝るよ。