異常事態だと気づく人が増えますように | puninyoのブログ (ameblo.jp)

 

一応書きますが

ジャニーのやってきたことを擁護はしてない。

 

彼は多くの少年たちを傷つけた罪があるので

魂はどうなっているのやら・・・

-----------

しかし、そのような悪が撒いた餌に

我々が食いついている場合じゃないって事を言いたい。

 

正直言って、あの問題はテレビ局や、いろんな組織がグルで隠してたのだから、

どうしようもないってこと。

 

はっきり言っちゃうと、ジャニーだけがジャニーズの少年たちを食い物に

していたわけじゃないと思ってる。

 

ぶっちゃけると、番組ディレクターとか?脚〇家?とか?もしかしたら政〇家とか?

 

これだけの被害者の人数がいて

それなのに生前に逮捕されなかったのだから

組織ぐるみだし、もっと言うと警察にだって圧力をかけられる程だった

という事だろうしさ。

 

という事は、よく刑事ドラマにあるように

それこそ大物政◯◯、とか、警視庁のトップとか。。。

まあ絡んでくるよ。(ドラマでは。。?。)

 

トカゲの尻尾切りだね。

 

だってそれ程の組織のトップが協力するなら

それらの組織にとって

それなりのメリットがあったからじゃないのかね。

 

今回の暴露大会が始まったのは、

逆にジャニーズがメリットを差し出さないと拒否したから

そうなったのか、ジャニーがいなくなったからなのか。。

 

国民にとっての大事な情報から

目を逸らすためか。。

 

もちろんジャニーズ事務所だけじゃないよ。

そんなこと。

 

他の大きい事務所だって、大なり小なりやってるよ。

じゃないとおかしいじゃん。

芸能界なんて金まみれ、欲まみれなんだし。

 

もしこの問題にムキになって正義ぶって意見している人たちがいるのなら

それこそ芸能界全部を消すくらいの意気込みじゃないとダメでしょうよ。

 

本気でジャニーズだけが腐ってると思っているのなら楽観的だよ。

 

あの事務所だけを一点集中でつるし上げるのがおかしいのであってさ。

 

それなのに、生ぬるいとか、失望したとか、名前も変えないとか

ちょっとなぁ。。。。違うんだよなぁ

 

正直ジャニーズの人たちだって、なんで俺たちだけ言われるんだよって

思ってるよ。

 

だから東山だって本気度が足りないように見えるんだろうし、

ジュリーだって株を手放さないんだろう。

それに自分たちがやったわけじゃなくて故人がやったんだからって

思ってるよ。

 

ジャニーが目立ちすぎ、分かりやすすぎたんだろうな。

 

ずっとそうやって芸能界中で隠してきたのに

「今」「この局面で」晒してきたのがおかしい。

 

ジャニーズの件は、

明らかに餌として、後生大事にばら撒くタイミングを狙ってた。

 

--------------------------

今、私達は、はっきり言って都会生活をしているレベルではない。

ジャニーズより自分の命だよ。

 

「避難村に申請だ」ってずっと言ってきたけれど

理想を言えば、今すぐに、日本人全員が今の仕事を放棄して

みんなで「所さんの目がテン」レベルの里山を造る仕事に従事した方が良いレベルだよ。

 

だって避難村は人数が限られてるんだから。。。

 

普通のスーパーで得られる食べ物で安全に食す事ができる物なんて

一切ないレベルなんだよ。

 

大げさだって思っている人がほとんどなんだろうけど、

問題は添加物だけじゃない。

ワクチン接種した人が触ったものは全部食べない方が良いレベルなんだ。

 

という事は、申し訳ないけど、スーパーに陳列されている商品なんて

手に取ってみんな購入しようか吟味するんだから

オール×だよ。

 

自分で作るしかないレベル。

 

しかし関東で普通のマンションに暮らしてる私には無理レベル。

引っ越しするお金もない。

 

この重大さがわかるかな。

 

ワクチン接種した人にはわからないと思うけどさ

何せ自分の体にワクチン取り込んでるんだから、異物だって感じないだろうし、

しかし接種してない人間からしたら、空気吸うのも苦しいんだよね。

 

毎晩帰宅したら今迄調べた知識を総動員して解毒作業に勤しんでいるけど、

朝出勤したら、帰宅時には喉が若干痛くなっているんだよ

 

つまり、ワクチン接種した人たちだって

自分が毒を出してるけど、人の毒も取り込んでいるんだよ。

何も感じないだろうけども、体には蓄積されているんだ。

 

そして耐えきれなくなったとき、コロナになるかもしれないし

癌になったり、帯状疱疹になったり、心臓病になったりするわけ。

------------------------

癌が急激に進行した人、いきなり免疫系の病気になった人、

いきなり若いのに心筋炎になった人

みんなワクチンが原因だから。。。。

コロナじゃないところもワクチンが原因だってわからない理由なんだろうね。

もどかしいよ。

 

あと、帯状疱疹ワクチンがあるよ、、、なんて人を馬鹿にしたCM

放送されているけど、あれも嘘だから。

 

帯状疱疹って小さい頃に感染か予防接種している

水疱瘡のウィルスで、それは一度感染するとずっと脊髄だっけかな

完全には消滅せずに、体のどこかに残ってるの。

 

そして免疫力が弱くなったら発症するのよ。

 

それなのに、もともと体にいるウィルスなのに

帯状疱疹ワクチンを接種しなさいってどういう事よ。

 

人を馬鹿にするのもいい加減にしなさいって感じ。

 

はっきり言って、ワクチン打ちまくった人は

免疫力が落ちてきているから帯状疱疹になるのであって、

ワクチン打たなかったから帯状疱疹になっちゃった。。。

じゃないから。

 

それを、まあ行けシャアシャアとそんなワクチンのCMに

出演する芸能人もどうかしているよ。

 

ほら、ジャニーズよりよっぽど太刀悪いじゃん。

国民を欺く悪に加担してるんだよ。善良そうな顔をして。

 

芳香剤とか、洗剤のCMに出演しているのもそうだよ。

 

さも清潔だ、と印象付けているけど、毒だから。

 

我々を死へと誘う悪のCMに出演されている芸能人達に罪がないとでも?

 

でもそういうものに出演するのが彼らの仕事だから仕方ないわけ。

 

そこはもう割り切るしかないのよね。

国民は、ただ楽しむためだけに彼らを鑑賞する。。。それだけ。

 

だってそうしないと、細かい事をいちいち言ってたら

芸能人オール×だからさ。

 

私がジャニーズを擁護?するような発言をするのは

こんな考えを持っているから。

------------------------

世の中は

芸能界ネタなんかよりもっと重大な

我々の生死に関わる事件が現在進行形で続行中。

 

でもねえ

本当に重要な事は、体が機能停止する事より魂なのよ。

 

ワクチンの何が怖いって、魂レベルで汚染が進むってこと。

 

人間は魂が主で、体は魂が宿っているゆりかごみたいなものなので、

魂が重くなると、体が亡くなったときに大変。

 

だって、自分の魂レベルと同じ霊界に行くんだから。

 

魂を磨く事が重要。

 

なので、避難村に行けなかったからって自暴自棄になって罪を犯したら

それこそ永遠に救われないわけ。

魂が消滅させられるでしょうね。

 

ワクチンは魂を非常に重くするらしいのよ。

 

だからダメなの。

 

そりゃ、ワクチン接種していても優しい人は沢山いるよ。

だけど、視える人からすると、魂が非常に穢れているらしいんだよね。

 

ワクチンも魂を穢すけど、5Gや、放射能も穢すんだって。

だからもうワクチンだけじゃない。

色々なものがダメなのよ。

 

今、都会生活するのがどれだけNGな事なのか。

 

私なんて毎日東京の会社に出勤してるしね。

プラス満員電車でシェディング浴び放題だよ。

 

今、ウクライナとロシアが戦争してるけど

その放射能もかなり日本に来ているらしく、

空気が非常に危険らしい。 

皮膚がヒリヒリするし、なんとなくわかるよ。

 

10数年前に一度田舎に引っ越ししようかなって

思ったことがあったけれど、その時にそうしなかったことを

凄く後悔してるよ。

 

避難村に行ける人は本当に申請して、行った方がよい。

 

何しろ環境がよいので、魂もより一層磨かれる。

ただし、本当に神様を信じていて純粋な人に行ってほしい。

そういう人たちに生き残ってもらわないと

神様が可哀そうだ。

 

環境は本当に大事だ。

 

不良ばかりが集まる高校に進学したら、自身も真面目な生徒として

生活するのは難しい。

 

私などは染まりきっているから難しいんだろうなって思う。

こういう人間こそ、もっと若い頃に田舎にいくべきだったよ💦

 

でも、冷静に考えると田舎で見つかる仕事の給料では

シングルマザーで生活できなかっただろうし

仕方なかったな。

 

やっぱり運命な部分もあるな。

 

私はこの関東でできるだけ魂を磨くことに頑張るよ。

 

そういえば「秘密のたからばこ」を親戚に送った際、

気が向いたら読んでって言っただけなのに

真面目に読んでいる事がついこの間わかって、嬉しかった💓

 

元々その人は純粋な人だから、実はちゃんと読むとは思ってたんだけどね。

彼女と同じ霊界に行きたいなぁ

 

ーーーーーーーーーーーー

追加

避難しないと終わり、、、みたいな書き方してしまったけれど

避難しないとめぐり取りは難しいと思うだけで

実際には神様に毎日感謝して生活するとか

やりようがあると思って希望は捨ててない。

 

実際、都会でも優しくて人間出来てる人っているだろうし。

神様も一人でも多く救われて欲しい

また、望めば方法は与えると考えてると思うし

新約聖書にも書いてあった。

だから彗星だって延びたんだろうしね。