レプリコンという最強のワクチンが始まる。

 

治験はもう始まっているので、

 

始まるという表現ではないかもだけど。

 

ワクチン打つ人が増えたために

 

本来は冬に流行るインフルエンザまで

 

コロナと一緒に流行り出した。

 

この暑い時期に!!!!

 

一昔前は寒い時期にインフルエンザが流行っていた事を

 

忘れてしまって、誰も疑問に思っていない。

 

私の周りでは、

 

コロナに感染した人、結構いるのに

 

何故か、NHK含め殆どのテレビ局が

 

ジャニーズ問題にかなりの尺を使っている。

 

異常過ぎて戦慄が走るけど

 

おかしいと思う人はいない。

 

それにも戦慄が走る。

 

めっちゃジャニーズのニュースのコメント欄に群がっている人多いけど、

 

あれって、あからさまに国民の目を重大な問題から

 

逸らすための餌だと思う。あと、各種のワールドカップ系の

 

スポーツニュースも。。。

 

ーーーーー

 

ジャニーズの問題って申し訳ないけれど

 

加害者が亡くなっているし、今議論になっているの可笑しい。

 

明らかに蟻に与える食いつきやすい餌感半端ない。

 

だってやっている事は、

 

例えば学校で被害者イジメてたご本人が転校しちゃった後に、

 

私が虐められてたのに、他のクラスメイトは知らんぷりしてたって

 

イジメ被害者が急にモブ達を責め立ててる構図だよね。

 

そんでもって、被害者は当の学校ではなく

 

一切事件と関係ないその学校がある市の市民税で保障して欲しいって

 

言っているって事だよね。この認識で大体合ってるのかしら?

 

違ってたらごめんなさい🙇

 

乗っかってジャニーズの東山とか責めるコメントしてる人達って

 

学校でイジメ事件ががあった時、被害者を助けた人達なんだろうか?

 

ジャニーズ抹殺される勢いだけども

 

他の芸能事務所は一切事務所の子達に

 

枕やらせてないって事でオッケーだよね?

 

ーーーーーーーー

いいよ、いいよ

 

日本人が絶滅危惧種になる勢いで亡くなってるのに

 

天下の国営テレビがジャニーズかい(笑)

 

何が世界が騒いでるだよ、恥ずかしいだよ

 

ずっと疑問も持たずにワクチン打つ方が恥だよ💢

 

実際そんなに外国だって日本に意見出来る程ご立派じゃないよ

 

じゃなかったらme tooなんてないだろうよ。

 

って言うか外国が日本に物申すんだったら

 

アンタら言える立場じゃないよね?って言うけど何か?

 

こんな調子じゃ、みんな永久に毒ワクチン接種して

 

お亡くなりになるだろうよ。

 

そして、未接種者も接種者と変わらない状況になるだろうよ。

ーーーーーーーーー

あ〜

 

言った、言った

 

スッキリした。

 

ずっと言いたかった。

 

余りにアホくさいから

ーーーーーーーーーー

 

もう明日から言わないようにする

 

ーーーーーーーーーー

全然関係ないけど

 

芸能人のギャラ、高すぎる。

 

バラエティで数時間座っているだけで数十万稼げるんだもん

 

そりゃ、やりたがるよね

 

いや、いいけどさ、

 

スポンサーが支払うお金を湯水のように使ってさ。

 

それは元を辿ると我々庶民が働いた金だよ

 

企業は一切芸能界にお金使わないで

 

従業員の給料上げなよ

 

そうすればくだらない情報番組もなくなるよ

 

ニュースなんだかバラエティなんだかハッキリしてくれない?

 

局が違っても同じ内容のニュースにはウンザリだよ

 

NHKだって外国人から金取ってないんだから

 

日本人だけに払わせるな💢

 

もう、自分でも何言ってるんだか分からなくなって来た。

 

とりあえず、日本人の頭を悪くする内容ばかりでウンザリだし、

 

そんなくだらないものにお金が使われる事にもウンザリだし、

 

それを皆んなが信じてる事もウンザリだって事(笑)

 

いや、どうだろう

 

テレビ、みんな見てるのかな

 

今はネットかね?

 

の割には8割ワクチン打ったのは、やはりテレビを信じたから?

 

電波系は全部排除できれば望ましいかもね〜

 

自分だってネットやってるくせによく言うよ

 

って突っ込まれるか(笑)

 

自分馬鹿だった。。。

 

日本は完全に悪に染まってるんだから

 

まあ一つ一つに文句言っても仕方ないんだよね〜

 

庶民が賢くなって調べて正しい情報を掴むしかないわけなので。

 

どうすれば、みんなが正しい情報を掴めるようになるかなぁ

 

ただ片隅で叫んだって仕方ないし

 

結局自分のレベルに合った情報しか掴めないし、

 

流れてきても、レベルと合致しないと響かない。

 

やれやれ😥