注)

とってもとっても陰気な日記です。

いやな気分になりたくない方はスルーお願いします。

吐き出すところが無いから、ここに書いちゃった。御免なさい。



 

 

 
































 



 

 

もひゅが居なくなってから、ずっとサボっていたブログ。


 

殆どアメブロ開くこともなくなってしまい、お気に入り登録させて頂いている方の所にも

あまり伺えない状態 ( 御免なさい・・・; ) でした。

 

メールや、メッセを下さった方達にも、お返事もしないままの不義理で本当に御免なさい。

ほんとにほんとにごめんなさい。



 

ポッち朗も、ぷにゃも、私達も みんな元気です合格




 

私は、明日からお仕事を再開する事にしました。

 

肩と首は相変わらずで、弛緩剤と鎮痛薬が無いと生活出来ない有様ですが、

外に出ないとね。

前とは違う職種なので 慣れるまでどたばたしそうですが

がんばります、

 

外ヅラが良いのと対人スキルが高いのだけがとりえだし(笑)、
まぁ、普通にやっていけるかなあと思ってます。

至って普通の人、として仕事はやっていけます。


 

心は どうなんだか謎だけど。


 

ぷにぷが居なくなって、

もひゅが居なくなって、

なんだか全てが虚しい。

 

泣くばっかじゃ駄目なのも分かってるけど、

なんか何のために生きてるのかわかんなくなっちゃってw

 

病院にも行って お薬ものむんですが、

なーんか 効かないねー・・・・




 

さみしいな・・・・・・。

ほんとさみしい。

 

どうしてこんなにさみしいのか分からないくらいさみしい。

 

虚しくて虚しくて、ほんとにもう、何の為に生きてるのか分からないくらいさみしい。

一緒にいてくれるT君に申し訳無い位。

 

虚しい。さみしい。





 

仕事始めて、気持ちの切り替えが出来ると良いな。



 


 

**********************************

御免なさい、本当独り言の吐き出しなので、

スルーしてください。

日記も、またいつか再開できると良いな。