つづき♡

ホテルに着いたのがもう夜だったから、荷物を置いて目の前にある大型スーパーへお散歩𓃟⋆

{BB43B829-62BE-4301-B3BD-DC0F7CC00F0F}

{D08EB214-C4AC-4ADE-BE69-3F8115C6C9D5}

{4FD3ACAE-3259-421A-A8FB-01EB184818FA}

{8F34AC3E-1242-452C-85F5-C9D6A4774BC8}

{324E71CA-5620-4654-AA43-F3AEAEA0C1AC}

{4F7FDA28-7FC1-44AB-8291-B9CEE5726828}

{ABAA326A-FAB4-471E-A91A-7C662F109986}

{03C85826-29F5-45EC-8C61-F84644233B42}

{B489AF3E-4921-4610-94A2-0CC7C1F32937}

{204EC1FE-0366-411C-8617-31A298BD55A9}

外国のスーパーだいすき!
どこを撮っても絵になる( ்▿்)❤︎
チーズの種類がたくさんあって、テンションあがった♡

もう夜遅かったから、この日の夜ごはんはここのスーパーでデリをテイクアウトしてホテルで食べたよ〜♡

これで1日目は終了!次は2日目のこと書く〜〜〜