♡パリ2日目♡

朝ごはんはホテルの近所にあるPAUL❤︎
日本にも店舗ある有名なパン屋さん( ்▿்)


{38A62D56-316A-44BD-BC8F-F83E9C5E20DF}
本場のクロワッサン〜〜〜〜♡♡♡
できたてでさっくさく♡小瓶に入ったジャムもついてきて、そのジャムをつけて食べても美味しかった〜!
クロワッサンの隣にあるパンはなんだっけ、、覚えてない。爆
あと、クロワッサンの下に埋もれてるパンオショコラも食べたよ♡


{9044E986-49E6-402E-B3DE-F962ABB63988}

{118F3EF8-8639-4BA5-AC2F-E7AABD4F4DA1}

店内は落ち着いてる雰囲気♡



{E19F856F-4E9F-4E49-8A20-2CA9BC73826F}

こういうなんてことない案内板?も可愛い(T_T)♡きゅん


朝ごはんを食べたあとは、ラ・ヴァレ・ヴィラージュ!❤︎
フランスの郊外にあるアウトレット( ்▿்)
予約していたバスに乗って行ったから快適〜♡移動中は安定の爆睡。
{6906AE6B-DE11-4428-B830-C367E0C620B1}

{84F8ECBA-D6AA-4FE4-92AB-5CA71A39FA02}
街みたいになっているアウトレット♡
かわいい、、(;_;)たまらん
{4ABA0E9C-F652-4206-BC70-78626175AA75}
なんか売ってたんだけど、かわいいからとりあえず撮影。絶妙な水色でにやにやしちゃう

{BE83E09D-9F6D-41E7-990C-ACB79CCBEA90}

{0BF5E84A-1C84-4EBC-B0C8-CFBA967CCB2A}

{D128762B-351D-4096-9293-851ED44E162A}

{E10BB55B-85A1-49FE-A1CD-6F12F50030A6}
フランスと言えばレペット❤︎
1足だけ購入したよ〜

{D675CF64-0393-4E71-8071-D98469D9BCF9}
ここアウトレットのトイレ。かわいすぎじゃありませんか、、きゅんきゅんがとまらない


アウトレットを抜けると大きなショッピングモールが♡時間があったので、ショッピングモールも散策┗(^o^ )┓

{8BCCA814-77AA-4067-BAC3-E4A842DA7B5B}
お昼に食べたオイスター♡♡♡
フランスでだいすきな生牡蠣が食べれるとは思ってなかったから嬉しかった〜(*^_^*)

{B5D9E7B1-C54B-4B4F-99DC-2064C3AFE875}
ショッピングモール内にはメリーゴーランドもあったの♡う〜かわいいかわいい♡♡♡

{44C9878B-BA74-43BE-9373-7412F536B7A7}
あと、バラの形のジェラート食べたよ♡

そしてお迎えのバスに乗ってホテルへ戻ってこの日はおしまい!



つづく♡