♡パリ3日目♡
オルセー美術館へ❤︎
パリには、たくさん美術館があるので、このparis museum passを使ったよ(^o^)/
オルセー美術館で、いっちばんテンションあがったのがレストラン♡こんなにキラッキラなの!
素敵すぎる空間♡
ぜったい入りたかったから、レストランの開店時間よりもちょっと早めに並んで無事入店✩
家族で行くといろいろなものを気兼ねなくシェアできるからいいよね♡どれも美味しかった〜(*^_^*)
食べた後は美術館内をたくさん歩いて美術品を見学(^o^)
そして次の目的地へ….♡
つづく♡