こんにちはピンク薔薇

hanakuma sweets(花くまスイーツ)

izumiです。

お花とくまをテーマにフェイクスイーツ作品を作っています。


あやぺこ教室Pro作家コース7期生くまクッキー

 

『Pretty Sweets  Party! 2022』(プリパ2022)



デザフェスでの2日間、通販ともに無事終了しました。

ご来場くださった皆さま、応援してくださった皆さまありがとうございます。


1日目は来場者として、ブースを回りましたが、デザフェス自体初だったので、人の多さ、会場の広さに圧倒されました。

そしてWS受けるためプリパブースへ


めちゃくちゃ可愛い~ラブ

素敵なパリのお菓子屋さんが完成していました。

デビュー作品は可愛いモンブランです❤️


そして2日目はプリパスタッフとしてお手伝いさせていただきました。

初スタッフで緊張しましたが、いろいろと勉強になりました。

そしてまたまた、まゆみん先生のワークショップで締めくくりました。


ワークショップでつくった
『ミニクロカンブッシュの小物入れ』
『バラのアイシングバッグチャーム』
可愛いです💕


今回のイベントでもあやぺこ先生をはじめ、たくさんの先生方、作家の皆さんにお会いする事ができました。

初めましての先生や作家さんにもお会いする事ができて嬉しかったです。

プリパ2022は初関東、初デザフェスでしたが、運営スタッフの講師の先生方、作家の皆さんのおかげで、無事に開催、終了を迎えました。

改めてあやぺこ教室のチームワークはすごいな、と思い、私自身も、そのチームに少しでも関わる事ができて嬉しいですニコニコ

先生方、作家の皆さんプリパお疲れさまでした。
ありがとうございましたキラキラ