こんにちはピンク薔薇

hanakuma sweets(花くまスイーツ)

izumiです。

お花とくまをテーマにフェイクスイーツ作品を作っています。


あやぺこ教室Pro作家コース7期生くまクッキー

あやぺこ教室 オンラインレッスン


可愛いフルーツMiddleコース


講師はフルーツBasicコースに引き続きマロン先生ですニコニコ


全6回のレッスンが終了し、可愛くて、美味しそうな作品ができましたキラキラ


レッスン①②

「白苺のロールケーキ」


白苺の着色が難しかったけど、可愛くできました。
お花も可愛い。

レッスン③④

「桃といちじくのシャルロットケーキ」

まわりのビスキュイが単体でも可愛い💕
桃といちじくもジューシーで美味しそうにできました。

レッスン⑤⑥

「すいかとメロンのゼリーパフェ」
作りたてのすいかとメロン(写真上)が、3週間たって、透けて美味しそうになりました。


レモンも、くし形のメロンも食べられそうなぐらいリアルです。

フルーツMiddleコース、全作品完成ークラッカー

フルーツBasicコースの作品も一緒に。

たくさんの種類のフルーツが作れるようになりましたお願い

これから自分のオリジナル作品にも生かせるようにしたいです。

ずっとお世話になっていたマロン先生のレッスンが終わってしまい、さみしいですが、また他のレッスンでお会いできたらと思います。

マロン先生、ご一緒だった皆さん、ありがとうございましたニコニコ