こんにちはピンク薔薇

hanakuma sweets(花くまスイーツ)

izumiです。

お花とくまをテーマにフェイクスイーツ作品を作っています。

あやぺこ教室Pro作家コース7期生くまクッキー

『Fancy Sweets Festa!』

(ファンフェス新宿)


無事、終了しました。

過去二回は大阪での出展だったため、現地行きは自粛しましたが、今回はあやぺこ教室 イベント初の関東出展!

現地にも行くことができました✨



プリパ展示作品やメインビジュアルのあや先生 

のマーメイドケーキも間近で見ることができましたお願い


そしてみきこ先生 のワークショップ
「フローズンアイスバー」も受講しました。


みきこ先生とはオンラインでお会いしていましたが実際にお会いするのは初めてですキラキラ

思っていた通り、可愛くて、親しみやすくて、楽しくレッスンできました。

さらに、あやぺこ教室Pro作家コース同期7期生の皆さんや先輩作家さん、先生方ともお会いできました。

あやぺこ教室の皆さんは優しい方ばかりで、実際に会って、お話しできて嬉しかったですニコニコ

皆さんの作品もじっくり見ることができ、勉強になりました。

可愛い作品ばかりで、迷いすぎて今回は一つだけお迎え。


とろ〜りくまチーズハンバーグのキーホルダー』
可愛くて美味しそうですラブ

会期中、3回会場に行くことができ、満喫しました。

開催してくださったあやぺこ先生、ゆきえ先生
スタッフに入ってくださった作家の皆様、
東急ハンズ新宿店様

このイベントに関わってくださった全ての皆様、ありがとうございました!!