こんにちはピンク薔薇

hanakuma sweets(花くまスイーツ)

izumiです。

お花とくまをテーマにフェイクスイーツ作品を作っています。


あやぺこ教室Pro作家コース7期生くまクッキー

2021年11月

「Pretty sweets Party!2021」

で作家デビューキラキラ

あやぺこ先生 のCLASS101レッスン
「食べたくなる🎵可愛いフェイクスイーツ」
受講中です✨


開講前から楽しみにしてたのですが、実は受講を少し迷っていました。

あやぺこ教室の他のコースレッスンとも重なり、作る時間ないかも…

材料や道具は持っているからキットは不要だけど、それだと損した気分…

今までのレッスンとかぶってる内容もあるかも…

でもあやぺこ先生やちか先生 のブログ、あやぺこ教室出身作家さんのSNSの投稿を見てやっぱり申し込めばよかったかな、と思っていました。

そんな時にキット無料キャンペーンのお知らせが!!

やっぱり受講したい!と思い申し込みました。



初めに作ったいちごたち。

これだけでかわいい💕

そして、シュークリーム

マカロンとカップケーキ

とっても詳しい動画で、次々と可愛いスイーツが完成しました。

しかもリアルで美味しそう✨

あやぺこ先生がより可愛く、より美味しそうに見せるために試行錯誤したのが伝わります。

初心者でも経験者でも楽しめる内容で、やっぱりあやぺこ先生すごいお願い

受講してよかったですルンルン


残りの作品も作るの楽しみです。