こんにちはピンク薔薇

hanakuma sweets(花くまスイーツ)

izumiです。

お花とくまをテーマにミニチュアのフェイクスイーツ作品を作っています。


あやぺこ教室Pro作家コース7期生くまクッキー


2021年11月

あやぺこ教室イベント『pretty sweets party!』(プリパ2021)で作家デビューキラキラ


あやぺこ教室イベント『プリパ2021』

プリパ後夜祭レッスン 2つめです。



「ピンクいちごのスイートムース」



マロン先生はPro作家コース副講師で、大変お世話になり、販売作品のアドバイスをたくさんいただきました。

先生の作品のレッスンは初めてでしたが、パーツなどはあらかじめ用意してくださっていたので、比較的手軽に、こんなに可愛い作品ができました。



実は正面にする位置を間違えてしまったのでリボンとトッピングの位置がずれてます😅

でも可愛い❤️

マロン先生はいつもニコニコ笑顔でレッスン中もたくさんお話ししてくださり、楽しくあっという間に終わりました。

12月からはあやぺこ教室の可愛いフルーツBasicコース 

をマロン先生に教えていただきます!
楽しみ音符