こんにちはピンク薔薇

hanakuma sweets(花くまスイーツ)

izumiです。

お花とくまをテーマにミニチュアのフェイクスイーツ作品を作っています。


あやぺこ教室Pro作家コース7期生くまクッキー


今月からあやぺこ教室 レッスン三昧✨


コースレッスンもいくつか申し込みました。


🎀可愛いプチフードcafeコース


以前受講した可愛いプチフードBasicコース 

のステップアップコースです。


講師はBasicコースに引き続きちか先生 。

現在cafeコース2回目まで終わり、
「サーモンとクリームチーズのくまベーグル」
「ハムチーズサンドバスケット」
ができました。

小さいパーツも作りました。
ここにもくまさんが💕

そう、Basicコースに引き続き、私の大好きなくまさんがところどころに登場するんです!

あやぺこ教室のレッスンメニューはリアルな中に可愛いが詰まっていてまさに私の作りたいものの理想です。

そしてちか先生はベテランなので毎回、安定、安心の楽しいレッスン。


そのちか先生、プリパ後夜祭ではミニチュアのくまフィッシュバーガーレッスンを実施(これもくま💕)


大人気ですぐ満席でしたが、日程追加してくださり、まだ予約間に合うようです!


プリパ後夜祭詳細 ↓


そして12月の1dayレッスンではこちらのヘクセンハウスレッスン。


めっちゃかわいい💕
こちらの予約は
本日11/17  19:00からです!

次から次へとかわいいレッスンがでてきて困る😅(お金に余裕があれば全部受けたいけど…)