こんにちはピンク薔薇

hanakuma sweets(花くまスイーツ)

izumiです。

お花とくまをテーマにミニチュアのフェイクスイーツ作品を作っています。


現在可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoでpro作家コース7期を受講しています。


先日はパーツ加工レッスンでした。


あや先生のブログレポート ↓


講師のあつこ先生に、たくさん質問に答えていただき、事前の練習で上手くいかなかった部分がなんとかできそう、となりました。

その時に同期の皆さんのイベント販売作品の一部をみせていただきました。

皆さんの作品が素晴らし過ぎて、私も作らなきゃ、と思いその日の午後はずっと作っていたのですが…




こ、これだけ…ショボーン

正確にいうと、もっと作ったのですが、ほぼほぼ失敗。

しかも、写真に載ったのもなんとか形になったけど、イマイチなものも…

ちなみにこれは1号と2号になる前のものです。


土曜日のフォトレッスンまでには仕上げないといけないのでがんばります!!