こんにちは

hanakuma sweets(花くまスイーツ)

izumiです。

お花とくまをテーマにミニチュアのフェイクスイーツ作品を作っています。

現在「可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco」でpro作家コースを受講しています。


あやぺこ教室を知ったきっかけは2019年3月に発売されたあやぺこ先生の本、

「あやぺこの粘土で作るプチかわスイーツ」

だったと思います。


本に載ってる作品が全部可愛いラブ

そこからあやぺこ先生のブログを見たら、レッスンの作品もとっても可愛いラブラブ


大阪には通えないけど、東京レッスンも始めたみたい。(2019年当時)


その時はまだ別の習い事をしてたし、人気で予約もとれないと思い、いつか通いたいビックリマークと思っていました。


あやぺこ先生の本を参考に作った作品


そして念願の初レッスン→

ハンバーグマ❤️