こんにちは😊


ぷにこです🍒

私については

こちらをみていただけたら嬉しいです😊


\私の自己紹介/


今日は

我が家にお友達を

お招きする日😊

朝からせっせと

スイカを飾り切りしてみました🔪



フルーツポンチ🍉🍊🫐

これに三ツ矢サイダーを

ドバドバかけていただきました😊


久々に赤ちゃんを見て

心が潤いました🥹🥹🥹


1ヶ月の赤ちゃんって

こんなにふわふわで

肌も透き通っていて

すぐに壊れてしまいそうで…

うう…赤ちゃん欲しい←



息子のことを

最近雑に扱っていることに

反省しました😂




\お祝いはこれにしました❣️/




両方とも我が家が使っていて

大活躍したものです😋

喜んでくれると良いな。










息子は3月生まれで

それに加えて

ちびっこなこともあって

同い年の子も一緒になると

できないことも多ければ

体も小さい。


日頃から4人で遊んでいるのですが

1人の子が(4月生まれ)


👦🏻ぷにくんはまだ赤ちゃんなんだね

言葉もうまくないね。


と…

子どもは正直だし、

言葉もストレート。


それを聞いたママさんが

私だけではなく

息子にも謝ってくれていて

なんだか胸が熱くなった。



大丈夫よ。

一年近く違うのだから

そりゃ差が出て当たり前。

ぷにくんは赤ちゃんじゃないよ!

これから差なんて

わからないくらいになるんだから!

みんなで成長していこうね。


と息子に話しかけてくれた。


うう…😭😭😭😭😭😭😭



ままさんのお気遣いに感謝です。


そして、私も

息子が言った言葉を

フォローできるような

母になりたいと思った。










外出時は

ハンディファン必須!

我が家はキッチンでも使っています😊



\マラソンではこちらを購入👇/




\こちからエントリーを/

イベントバナー

 


楽天ルームやってます!
アラサーママのオススメ品
お得な物、購入品を載せています!



ランキングに参加しています。

こちらです👇