こんばんは😊


ぷにこです🍒

私については

こちらをみていただけたら嬉しいです😊


\私の自己紹介/


今日のおうちご飯はコレ👇



✔︎麻婆春雨

✔︎白菜の豚バラの塩麹蒸し

✔︎玉ねぎ麹のポトフ

✔︎ゆで卵

✔︎餃子

餃子はこれ🥟

お家にあると何か足りない時に

すぐ出せて便利です‼︎


私は餃子を一つしか

食べてませんが、

息子は4つも食べてました😊


ちなみに

はプロテイン

私はスイートチョコレート味🍫

普通に美味しい‼︎



↑お試しもあります🉐


お昼

素麺+キムチ+オクラとみょうが


間食

ハーゲンダッツのレーズン味


今日1日の食事を

ダイエットアプリに入れて

AIの栄養士さん?に計算してもらった結果が





カロリーは適正だそう◎

この調子で

頑張っていきたいと思います💪🏼💪🏼


ちなみに体重は横ばい。


結果がでたら良いな〜。

続けるぞ〜!




\1380円▶︎998円🉐🚨/


私はホワイトとグレーを購入しました!

\コル活始めました‼︎/

\こちからエントリーを/

イベントバナー

 


楽天ルームやってます!
アラサーママのオススメ品
お得な物、購入品を載せています!



ランキングに参加しています。

こちらです👇