おはようございます😊


ぷにこです🍒

私については

こちらをみていただけたら嬉しいです😊


\私の自己紹介/


昨日は

夫の職場の先輩奥様と

お子さんが

我が家に遊びにきてくれたので

子どもが食べれるお菓子を

作りました!!




◎牛乳プリンのソーダゼリー乗せ

◎ヨーグルトアイスバー

◎米粉クッキー


ちびーずは

バクバク食べてくれました🤣🤣


ちなみに大人は買ったお菓子🙈


間違いない🤣🤣


同じ環境下のママさんのお話は

とーってもタメになるし、

同じ悩みを持つ同志として

お話ししていてとても

居心地が良かったし、

スッキリしました☺️🫶


幼稚園

お受験

習い事

転勤


悩みはつきません。


夕方は

息子の習い事へ✏️


そこで、先生に言われた

一言に衝撃を受けました🫨⚡️


同い年の〇〇くん

読み聞かせは

一日30冊しているそうです。と…


ささささささ30冊!?


えええええ

我が家はせいぜい5冊。

30冊家にあるかも心配になるくらいでした


驚きの一言でした。

やらなくちゃいけないのかな。

いや、人は人うちはうち。



さ、今日もお庭でプール始めます。



\7/12 10:00から大特価/

カラバリ豊富で可愛い‼︎
指先まで隠れるので運転にも良い!
1380円▶︎998円
さらに2点目半額で2つ買っても
1497円!

日焼け対策しっかりして
遊んできます😋



最後まで読んでいただき
ありがとうございました🙇‍♀️



\こちからエントリーを/

イベントバナー

 


楽天ルームやってます!
アラサーママのオススメ品
お得な物、購入品を載せています!



ランキングに参加しています。

こちらです👇