こんにちは😊

ぷにこです🍒

私については

こちらをみていただけたら嬉しいです😊


\私の自己紹介/


毎日必死に生きてます🔥

胃腸炎にも打ち勝ち

そろそろ普通の生活ができそうな

今日この頃です!


ここで、夫が感染したら

我が家はもう予定は全て狂い

引っ越しができなくなりそうです。


夫よ、頑張ってくれ💪🏻💪🏻💪🏻


そんな昨日は、

朝昼、卵雑炊を作って食べたのに

元気になってきたからか

甘いものが食べたくなり

おやつにこちらを食べました😂😂



控えめに言って

最強🤴


あまりにも

皆様がおススメするから

買ってしまいました😋🌸


騙されたと思って食べてみたけど

やっぱりおいしかったよ!!


みなさん、騙されたと思って

食べてみてください😂😂


ちなみに

先日、夫の上司と後輩さんが

飲み会の後に我が家にちょろっと寄った時に

あまりにも突然だったので

出すものがなく、

お酒とちょろっとおつまみ作ったのと

デザートにこちらと

紅谷のくるみっこをお出ししました。


ショーコラ&パリトロ食べて

めちゃくちゃ美味しい!

センスいい!

と言われて、

楽天ですよ!

とは言えませんでした🤣🤣🤣笑

後に知ることになるでしょう。


ところで

急にお客さんを連れて帰ってきて

おつまみを急に出してくれと言われて

黙って快く出す妻がいるのでしょうか😡

そして、

何を出せば良いのでしょうか。


我が家は

えええええええ!今!!!!!!

と文句たらたら言いながら

鶏肉は絶対あるので(笑)

すぐできる

🍺鶏モモのほったらかし甘酢煮

🍺茄子の煮浸し

🍺たたききゅうり


をとりあえず出します😮‍💨


皆様だったらどうしますか??



👇購入しました!
\大人気の帽子999円/


楽天ルームやってます!
アラサーママのオススメ品
お得な物、購入品を載せています!



Instagramでは

おうちごはん、むすこごはん

お菓子時々うつわを載せています😊


ランキングに参加しています。

こちらです👇