こんにちは😊

ぷにこです🍒

私については

こちらをみていただけたら嬉しいです😊


\私の自己紹介/


タイトルの通りなのですが、

息子からいただいたうれしくないもの。

はい、胃腸炎です。

そう、私も感染しました。


息子が感染した次の日の深夜?朝方?

ひどい震えと吐き気、嘔吐🤮🤮

泣きながらトイレに篭り

げろげろげろ〜🤮🤮🤮🤮🤮


息子は朝起きて

けろっと元気になっていました!

と言っても下痢はまだ治らず…


私は体はだるいし

気持ち悪いし下からもで…

もうトイレにお篭り状態。

そっと1人にしてもらいたいのに


ままー?みてー?

ままー?どこー?

ままー?きてー?

ままーままーままーままー


もう、呪文を

唱えられているかのように

まままままままま


感染するのもそりゃ大変ですが、

感染して辛い中

元気になってきている息子をみるのが

何より辛い。。。


申し訳なかったですが、

夫に午前中で帰ってきてもらい

午後は休ませてもらいました😮‍💨


夫に自分のお昼と息子のお昼ご飯を

お願いしたところ

果物やらうどんやらもろもろ

スーパーで買ってきたらしく

今日値段を聞いたら4000円😮‍💨😮‍💨


おいおい、

うち食費3万円

【外食はお互いのお小遣い】

でやりくりしてますけど。

息子のご飯と夫の昼ごはんって

高過ぎでしょ!

普段全く行かないので

じっくり買うことがなく新鮮だったそう。


社会を学びなさーい!!!


それは置いといて、


寝室で休ませてもらったけど

息子が大泣きしてたのが気になったり

必死に階段登って寝室に来たり(笑)

なかなかね。


そろそろ良いかなと思い

リビングに戻ったら

泥棒が入ったか!ってくらい

おもちゃは散乱してるし

ボールは転がってるし、

靴下やズボンも落ちてるし…

短時間でよくここまで荒らせましたね。

という感じ。


でも、慣れないことを必死で

してくれてありがたかった。。。


胃腸炎、

大流行しているそうなので、

皆さま、お気をつけください🙇🏻‍♀️


マーライオン🦁になります。




👇購入しました!
\大人気の帽子999円/


\おすすめの国産骨取り鯖/ 

私はリピートです😍


\とっても美味しいです!息子も大好き/



\2999円▶︎1490円!!!/

シンプル可愛い!ママのおしゃれに◎



最近読んでいただいているブログ


楽天ルームやってます!
アラサーママのオススメ品
お得な物、購入品を載せています!



Instagramでは

おうちごはん、むすこごはん

お菓子時々うつわを載せています😊


ランキングに参加しています。

こちらです👇