こんばんは🌙

ぷにこです🍒

私については

こちらをみていただけたら嬉しいです😊


\私の自己紹介/


わたくしごとですが、

\息子が2歳になりました/

パチパチパチパチ👏🏻

👏🏻パチパチパチパチ


2歳の息子くんこんにちは!

公園へ行ったら

いつのまにか

1人でブランコに乗れるようになっていました!

こんなに並べたら積み上げたりも

できるようになりました👏🏻

いつのまにかどんどん

成長してしまうのだなと思うと

寂しい…😢😢



成長を見逃さないように

しーっかり見ていきたいと思います😊




プレゼントはマグフォーマーと

ブリオにしました🥰🎁

常に片付いてない家になりました😢


\スーパーセールが始まりました!/

イベントバナー

 

早押しは惨敗…


\お得なこれ買います/






最近読んでいただいているブログ


楽天ルームやってます!
アラサーママのオススメ品
お得な物、購入品を載せています!



Instagramでは

おうちごはん、むすこごはん

お菓子時々うつわを載せています😊


ランキングに参加しています。

こちらです👇