こんばんは🌙

ぷにこです🍒

私については

こちらをみていただけたら嬉しいです😊


\私の自己紹介/


寝る時に息子はいつも

『まま、ぎゅーーーーーう』と

言ってくれるのですが、

今日はなんとその後に

おててぎゅーーーもあったので

おててを繋いだところ

私の指を自分の鼻につけて、

『おてて、くちゃーい』って…


うそでしょ!!!!

って思ったけど、

指の匂いを嗅いだら

かなりのニンニク臭だった😂😂

ニンニクすりまくったけど、

息子に言われるとは…


ぱぱくちゃいが最初だと思ってた。笑


くやしいーーーーーーーー!




先日行った

丸山珈琲☕️



私はよくお渡ししています😊

コーヒー好きにはもってこいのお品◎


さてさて、

夫はまだお仕事です。

眠い、眠い、、、


家計簿をつけながら

買うものリストの整理をします🥰


引越し用品を買うので

なんと今回のマラソン

何周する?って感じになっています🤣


お得なもの見つかりますように🙏🏻



\スーパーセールが始まります!/

イベントバナー

 

\可愛すぎて購入しました/



\これ使ってます👇/





\一式買う🤣かなりお得です‼︎/





最近読んでいただいているブログ


楽天ルームやってます!
アラサーママのオススメ品
お得な物、購入品を載せています!



Instagramでは

おうちごはん、むすこごはん

お菓子時々うつわを載せています😊


ランキングに参加しています。

こちらです👇