こんにちは😊

ぷにこです🍒

私については

こちらを見ていただけたら嬉しいです😊

\わたしの自己紹介/


さてさて、

入院中になんにも

本当になーんにも食べなかった

我が家のおぼっちゃん👦🏻


夫が持ってきてくれた

差し入れのヨーグルトや

パンもすこーしだけ。。。

みかん🍊は食べたかな😅

体重が1キロ減ってしまったのよ…

11.4キロ→10.2キロ😔


どんなご飯だったっか?

こんなご飯です。

\どーん/





幼児食。

こんなご飯でした。


おててでスプーンを持ったので

食べるかと思ったら

投げたーーーーーーーーー😨


栄養士さんもきてくれて

何度も相談してくれて

おにぎりにしてくれたり

ゼリーをつけてくれたり

ジュースをつけてくれたり…


看護師さんも心配して食事の様子を

見に来てくれると

看護師さんに気づくと大泣き😭

こっそり見ようとしてもドアの音で大泣き。


皆さま

いろいろ相談に乗ってくださり

ありがたかった。。。


🗣️本音はね、

わたしでもちょっと

お、、、質素かなって思うかもです

すみません。。。


病院食を見て

日頃のわたしが作る

息子のご飯がもっと和食だったり

味が薄かったら良かったのかも…

なんて反省したり。。。



結果、

お家に帰ってきたら

にこにこ笑顔で

モリモリバクバク

食べてくれました👏🏻✨


やっぱりストレスだったのかな。

先生が話されたのだけれど、

どうやら1週間前に入院した

息子と同じくらいの子も

同じように病院食を

食べなかったんだって。。。

でも、その子は点滴を抜いたら

ガツガツ食べたんだよー!と。。。


そんな子もいるのか!




入院中はこのアンパンマンに

かなり助けられました🙇🏻‍♀️

アンパンマン様様です。


あとは、

トミカのシールブック🥰

病院のコンビニで購入しました!




おせわになりました🙇🏻‍♀️



シールブックが大好きだったので

👆公文シールノートも

購入してみました😊💓


しばらくお家で

安静生活なので活躍するかな🤩



楽天ルームやってます。
おすすめなもの、お得なもの
購入品を載せています!


Instagramでは

おうちごはん、むすこごはん

おかし時々うつわを

載せています。


最後まで読んでいただき

ありがとうございました🙇🏻‍♀️


ランキングに参加中です👇