昨日の夕方から

お咳こんこん

喘鳴あり、ぜーぜー

ひゅーひゅーしていた息子くん😢


こんな時に限って

夫はおらず、わたし一人。


メプチンの吸入して

様子見るも

少ししたらまた

ひゅーひゅーぜーぜー

苦しそうにしていました😢


夜21時から2時まで眠り

それからずっと苦しそうで

ひゅーひゅーぜこぜこいいだし、

メプチンの吸入をしようとしたら

もう、在庫がない😱😱😱


様子を見てみると

どんどん悪化しているのが

目に見えてわかる😔

全く眠れていない。


朝まで待って

朝一受診を。と考えていたけれど

待てなそう。

救急外来に受診する!?

うーん。難しい


夫に電話するも出ず。

おーい!息子がこんな状況なのに

ほかの患者さん見てるって

どーなっとんねーん!!!


夫に連絡がつかず、

爆発寸前のわたし。。。


とりあえず、

5:50救急外来に電話。

来てくださいとのことで受診。


病院受診のタイミング

 

 そんなこんなで

病院受診をしましたが、

正直、病院受診のタイミングって

難しいですよね。


救急外来に電話するのも

勇気がいりますし…😣

でも、

子どものことになると

とにかく心配で心配で

たまらなくなります。


 そんな様子を見て夫が一言

『あれ、看護師じゃなかったっけ?』

と。。。



病院外では

看護師ではありませんから。笑


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

\アメトピに掲載していただきました/


子育て中のママさん必見!

オムツをポイントに変えて

\贅沢しましょう〜☕️/



楽天ルームやってます👆
お得なもの、おすすめ品
購入品を載せてます!


Instagramやってます!

おうちごはん、むすこごはん

お菓子時々うつわを

載せてます!


最後まで読んでいただき

ありがとうございました🙇🏻‍♀️