イベントバナー

 


おはようございます。

ぷにこで🍒


アメトピに掲載された記事です👇

3月生まれの子をもつ私の

独り言でした。


あっという間に

お買い物マラソンが終わりました。


今回も私は無事に完走です🏃

トラベルも2件行ってしまいました✈️


というのも

3月は息子の誕生日

結婚記念日

結婚式記念日と

記念日盛りだくさん😂

おまけに引っ越しもあるので

大忙しな我が家です。


現在は全国旅行支援キャンペーン



そして


などなど、

かなりお得になっております✈️


我が家は全国旅行支援で1つ

冬&春旅で割引が1つ

予約しました。


毎年泊まっているここ👇


ここきたら

雅叙園きたーーーーー!となります🤣

ホテル雅叙園さんです🥰


ちなみに👆私が撮影しました🤩🤩

泊まってたときの朝にちゃちゃつと😍


いつもは

エグゼクティブラウンジアクセス付きの

プランに泊まっています!

全室バスジェット、サウナ付きです。

サウナが大好きな夫は引きこもります😂

サ活最高だそうです。


色々と紹介したい🥰❣️

と思ったのですが

ホテルの写真だけがなく

全てに息子や夫が写ってるー😢

唯一誰もいない写真が

こちらでした😢


\どーん/


朝食…

とても美味しいビュッフェだったのですが

見えるでしょうか😂


ラウンジも最高です。

お菓子屋サンドウィッチ

子どもが一歳になりたてでも

入ってのんびりさせてもらいました😊❣️

今年も楽しみ!


小さな子どもがいても

安心して泊まれ

過ごす方ができました。

ホスピタリティ、スタッフさんのお気遣い

どれも★★★★★です!



👆こちらです!


百段階段は歴史的建造物となっていて

歴史を感じます。

壁や絵画とっても素敵でした。





全国旅行支援で東京がまだ

残っているので

普段泊まれないところも

泊まってみたいと思う今日この頃です。


\今回こちらを購入しました/






それと

まさかのお買い物マラソンが終わってから

私が大好きなブロガーさんが

お勧めしていたので

こちらまで🤣🤣😂




お買い物マラソンがあるたびに

散財していて

そろそろ節約しないといけません😂

頑張ろう、わたし。





楽天ルームに載せてます。
お得大好きな私は
たくさん探して見つけてます😋
お得なものがたくさんあります!




インスタグラムでは主に

おうちごはん、むすこごはん

お菓子時々うつわを載せています😊



最後まで読んでいただき

ありがとうございました。