こんにちは

結婚20年目、関西在住

リケジョで鉄オタ
東方Projectとお酒🍶´-が大好きな
夫婦仲&モラハラ解決カウンセラーの

史穂(Shihou)です。


  講座をしました。楽しかった♥️

ちょいと前

こちらの講座を終えました


リアルで参加してくださったみなさま

ありがとうございました


わたし自身、初の講座でしたので

緊張しましたが

旦那様観察日記の書き方

わかっていただけたのでは?

と、思っておりますおねがい


たちこさんの甘え方講座での内容も

観察日記をすることで

やりやすくなるんじゃないかな~とウインク


また機会があればやりたいなぁラブ


サポートして下さった美代子さん

一緒に講座をしたたちこさんも

ありがとうございましたm(_ _)m





カウンセリングのご案内



旦那様と

どう関わっていったらよいのか

分からずにしんどい思いをしている方の

お手伝いができたらと思い、


お悩み相談(カウンセリング)を

ただいま受付中です。


初回は60分無料

です


詳細はこちら⬇️



お申し込みはこちらから

もしくは

LINE公式アカウントからでも大丈夫です 


友だち追加
をして申し込んでくださいね



サムネイル

・旦那様の行動や言動に振り回されてるのえーん

・旦那様に浮気をされた(されている)けれど、再構築したいなラブ


・旦那様と仲良くなりたいけど

どうしていいか分かんないのえーん


・ちょっとしんどいなぁとか、

なんかむしゃくしゃするんだけど、誰か聞いて~笑い泣き


とにかく話を聞いてほしいのよ



こんなふうに思っている方の

お手伝いが少しでもできたらなぁと

思ってるんよ


今、しんどい想いをしてて

辛いよぉという状況でも

大丈夫ですよ~(^-^)v


だって、わたしもそのこと

経験してるも~んウインク

サムネイル


とにかく1度、その想い、わたしにお話して欲しいな

きっと気持ちがラク~~~に

なりますよ照れ

サムネイル



わたしのこと、知りたいならこちらを見てねウインク





友だち追加

検索IDは  @481hjwhi  です